人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブ


14日(日)が本番!さっ、気合入れていくどーーー。

気になることが一つ。
リンクは団体戦で走った芝生広場ではなくて非常~に滑りやすい硬いグランド!ってこと。
この会場は今まで何度も走ってきたが花梨とじゃー気にもせんかった。
滑るってこと、輝と走った1年前のビギナーで初めて気がついた。

本音・・・雨、降ってくんないかな~。。。


さて、本日もベルント氏によるコースです。


マグニィにボードを作って貰った♪ありがとー

JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブ_e0010342_13255470.jpg

*17トンネルはどちらから入ってもOK

トラップがちょこちょこと・・・・(む~ん。。。)
やはり直トンはお決まりなのか?
スピード出させるだけださせておいて・・・さ、出来るかな?みたいなー(笑)

スピードコントロール出来ないとバーを落しやすくしているコースなのに、滑るグランド。。。


【旋回の度にホイルスピンしている輝のJP2】


②から③への旋回、掻いても掻いてもなかなか戻って来れないひーちゃん、
ぎりぎりトンネル前で曲がれたが③を跳ぶもギリギリセーフなライン。

それにビックリした母は思わず一緒に走りこんでしまって⑤を落下させてしまった。

⑤から⑥への旋回もホイルスピンしラインが乱れ⑥を落下。

⑭も想定外のラインに対応しきれずバー落下。(外を回せばよかったか?)



かぁーさん~、ここ、ドラハより滑るよ~ボクちん曲がれんよ~ By ひー



【AG2】

JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブ_e0010342_13541626.jpg


*①②③のライン角度と距離感が少々違います・・・ビデオ参照(汗)

1度チックなコースにやる気が出た。(笑)
ここは落ち着いて丁寧に走るぞ!


①②③はほぼ直線ライン。
③まで待たせてスタートできそうだがスピード付き過ぎてウォークをナナメに登らせてしまうかも?
ここは②から一緒に走ろう!
あとは道なり~最後の間抜きは落ち着いて!



時刻は17時14分。早くして~~~陽が暮れる~~~!!






うっそ~~~ん!!
ノーマークな出来事にびっくら。
ウォークだと思い込んじゃったのか?
Goコマンドをゆるく出したのはフワッと跳んで欲しかったから・・・なのに。。。(涙)
(正しくはスピード落させてから、コマンドはしっかりと出してフワッと。ですよねー汗)

⑮は遠くから跳ばせ過ぎたか?

なんだか全て裏目に出ちゃったね。。。ざんね~ん。



まだまだ未熟なペアなので3度への道はゆっくり上りたいと思ってます。
でも、クリーンランはそろそろしたい。最後まで綺麗に走らせてあげたい。
3度への切符の為のCRじゃなくってね。

母さん次第です。がんばります。






さて、日没前に走れた私たちですが・・・


競技会はまだ続いております。(えっ?)


約30分後には~どっぷり日が暮れたというのに投光機もないリンク。
真っ暗闇で何が見えるのか?


そんなペアがここに。


ドラハは電気あるけんねー(笑)

by karisaku | 2010-11-16 14:33 | 大会