人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

普通にすればいいじゃん?


最近のひーちゃん、ディスクキャッチがびっくりするほど、



下手!



ディスクをすると直ぐに舌から血を出すのであまりしない様にしている。
だからなの~?
何だーそれ!くらいのヘタクソぶり~(笑)



ディスクが輝の足に追いつかないのが1番の原因かも?・・・に、してもねぇー(汗)

普通にすればいいじゃん?_e0010342_9103655.jpg



ディスクを追い越して・・・・
首をヒョイと引いてキャッチ。

わざわざ難しくすることないじゃんー!

普通にすればいいじゃん?_e0010342_9123899.jpg



これを最近では追い越し過ぎて首が引けきらないみたい。

母が投げる遅いディスクだと、

首を引くどころか遠くまで追い越して・・・戻ってキャッチ!それはそれでいいのか?(爆)


それに比べ、花梨は足させ間に合えばどんなディスクでも取ってくれる。

多分、今、大会に出れば花梨の方がポイント取れるだろうねー。

普通にすればいいじゃん?_e0010342_927137.jpg


気候のせいか?只今ハイパー花梨!絶賛発売中~(相手するの、シンドイっす。。。)

by karisaku | 2010-10-20 09:32 | 日常の出来事