人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

犬の記憶


花梨さん、夏バテしたのか?度々吐くことがありました。
9歳も過ぎたことだし体調チェックをしに掛かりつけの病院へ~。

診察結果は問題なし!悪い所は見当たらない!で、ホッと一安心。
ついでに輝も体調チェック~。こちらも健康そのもの♪

花梨 24.5㌔
輝  17.2㌔


この時、なんとな~く予感がした。

もしかして・・・バッタリ逢ったりするかも?と。

うふふっ♪ 予感的中~~~♪♪♪


花梨が産まれた訓練所の先生とバッタリ病院でお会いした!

花梨、大喜び♪ 覚えているんだねー。


最近の花梨は知らない人にはちょっとしか愛想しなくなっていました。
どちらかと言うと花梨より輝の方が我先にと愛想振りまいていました。

でも、先生にはブリブリ身体をくねらせ飛び付いて喜びを表現!

「変わらないねー」

「そう、相変らずーの、花梨ですよ~(笑)」

花梨の父犬のポパイは先生ん家のワンなのですが、13歳というのにディスクを追いかけようとする程元気らしいです。嬉しいな。

「遊びにおいで~」と言って下さり、あ~行きたいな~と思いました。



懐かしい。。。あの頃の仲間に逢いたいなー。

犬の記憶_e0010342_23583294.jpg

サンデースクールが終わると放牧タイム~

いつもこんな風に遊んでいました。
(1番右が花梨。分かるかな?)

犬の記憶_e0010342_23593861.jpg


みんなが遊んでいる隙に自分だけオヤツを貰おうとアピールちゅう~♪

犬の記憶_e0010342_23595731.jpg


脚側についてお願いしてみる♪

犬の記憶_e0010342_014623.jpg


商談成立?(笑)

犬の記憶_e0010342_0143930.jpg




仲間の中には既に虹の端を渡ってしまって逢えない子はいるけれど、
オーナーさん達、お元気かしら~?

花梨はきっと皆さんのこと覚えているんだろうな。

 

by karisaku | 2010-09-22 00:19 | 日常の出来事