人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

生食

昨日の花梨の晩御飯です。
生食_e0010342_1638287.jpg

メニューは
鹿肉200g、キャベツ、トマト、オクラ、ワカメ、キュウリ・・・だったかな?
食後には林檎も食べたよ。

しか~~し!(ーー゛)

いらん物まで食べよったぁぁぁ~~~。
それはアイスの棒

素早く口に手を突っ込んだけど、飲み込む方が早かった。
噛まずに丸ごとゴックンでした・・・。(T▽T)

大丈夫とは思いながらも不安・・・
朝一で訓練士さんに電話して聞いてみました。
アイスの棒は先が丸いので大丈夫だそうで、腸の働きを活発にする為、芋を食べさせて~とのこと。
よって只今花梨は芋姉ちゃん です。(爆)
1週間ぐらいでウンチと出てくるそうな。
こうりゃ~当分はウンチ研究しなくっちゃ!だわ~。次から次へと・・・( ̄エ ̄;)
by karisaku | 2005-10-07 16:48 | Health