人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ひーちゃんお受験の巻き~


ひーちゃんのCD(家庭犬訓練試験)ⅠⅡを受けに山口まで行ってきました~。


はい♪ ちーず♪♪♪

ひーちゃんお受験の巻き~_e0010342_11394561.jpg


って、いきなし家族写真かよっ(笑)

ワンズと咲を並べて撮っていると消防の方がシャッター切って下さいました☆
消防の全国大会でもあったのかな?
宮島SAには熊本やら鹿児島やらの消防車・救急車・もろもろ赤車がいっぱい~


オレンジ隊員に囲まれての記念写真
後ろでこんなに優しい顔で見守って下さっていたとは気付きませんでした。

きっと・・・・

〝母子家庭〟と思われているに違いない!(爆)


さ、出発よ!



はい!ちーず!!アゲイン~

ひーちゃんお受験の巻き~_e0010342_11551980.jpg


岩国で途中下車し錦帯橋へ~
受験前の輝はクーラー効いた車でお留守番。


3人は思いっきり観光を楽しむ。

ひーちゃんお受験の巻き~_e0010342_121977.jpg



水の音と匂いに誘われた花梨はグイグイ一心不乱に突き進むと!
吉香公園に到着~~

ひーちゃんお受験の巻き~_e0010342_1245723.jpg


〝水を得たラブ〟の図 ですな。

涼を取ったあとは〝白蛇横山観覧所〟へ
天然記念物「岩国の白ヘビ」を飼育展示しております。
(花梨は入り口の係りの方が見てくださった。)

爬虫類は苦手なのにわざわざ行った理由は・・
もちろん!合格祈願!(笑)
神の使いである白蛇ちゃんにお願いしてきました。

白ヘビって、大人しくって可愛いのね~!
(白いってだけで大人しく感じるのは何故?(笑))

最後に観光旅行の〆にソフトクリームを!!
(花梨も食べたことは輝にはナイショだ)

100種類のソフトがあるらしい。
納豆味、にんにく味、、、誰が食べるのじゃ?


さ、ささ、、そろそろ本題のお受験会場へ向かわなければ!!

・・・・・・

時間です。


つづく~~~~

by karisaku | 2010-06-07 12:25 | Hikaru