人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

小学校初めての運動会


時計の針を少し戻しまして・・・

先週土曜日は小学校の運動会でした。

春にする学校が増えてます。2学期制の都合なのかな?
入学したばかりの1年生は過酷かもしれません。
毎日2~3時間〝たいいく〟という時間割。
健康が取り得の咲までもダウン!前々日夜に嘔吐&発熱~(涙)

なんとしても運動会は参加させてあげたい!

前日は学校を休ませ病院へ~
(咲の病院、母の病院・・・ハードじゃった。。)

処方された薬が効いたのか?運動会に参加できました。
絶好調ではないけれど元気に踊って走って楽しめたようです。

良かった良かった♪


さっちゃん、町別リレーの選手に選ばれてたんよ☆
責任重大なスターターは1年生が務めます。

ちょっとちょっと~のんびり屋のさっちゃんがスタートなんて心配よ~。

「『よーい!』で体重をつま先にかけるんよ!輝みたいにパッ!と前に出るんよ!(笑)」



「位置について。よーい!」(アウトの黄色がさっちゃん)

小学校初めての運動会_e0010342_9471545.jpg





「スタート!」


・・・・・・・








小学校初めての運動会_e0010342_948423.jpg

はい、出遅れたぁ~(笑)



前の子を抜かしそうになった所でカーブに差し掛かり・・・

ちょどその辺りで父ちゃんを発見し・・・

ニヤニヤ~~~(笑)


小学校初めての運動会_e0010342_957571.jpg




見られた父ちゃん大慌て~ 
「走れ~~~!」と手で表現したもんだからビデオから咲がフェードアウト(怒!)


父とは離れた所からシャッター切ってた石持ち母は(笑)、
ベストショットを撮ってから「こら~走れ~~!!」と檄を飛ばす!

小学校初めての運動会_e0010342_9355999.jpg



グッジョブ!! でしょ?(笑)

by karisaku | 2010-05-27 10:09 |