人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

青いっぱい


大阪2日目の日のみ参戦のひーちゃんです。

クラブ大会ということでFLAP3度組は不参加のため、
いつも大賑わいのFLAP村は6家族でこじんまり(笑)

それが団結を生んだのか?
あーだ、こーだ、とコース攻略に全員で励む!
ラージのひーちゃん、スモールのまおチーム(ボーダー並コーギー)に相談(笑)

お陰様で青いっぱい♪

青チームで記念撮影してみました。

青いっぱい_e0010342_894548.jpg


中でも1番凄かったのはティーママ&アールチーム!
AG2、難しくって3度犬でも完走できない!バッタバッタ皆死んでいく中、

ラージで無事ゴールまで生還したのは・・・このチームのみ!!

CRが1頭って、スゴッ!!

あ~ちゃん♪おめでとう~~~~☆


そしてみんな頑張った!!
クリアできなかったチームも頑張った!!

やっぱり競技会っていいなー。

FLAP表彰はこちらで~

あ、忘れるとこだった。ひーちゃんのAGは撃沈~。
母さん、ちょっと凄すぎて・・・・笑っちゃった。

by karisaku | 2010-03-15 08:18 | 日常の出来事