人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

競技会後のロングロングドライブ~~


福岡競技会、自分の出走が終わった15時、
最後のJP2の仲間が走っている中、後ろ髪引かれつつ・・会場を後にした。

私には16時までに行かなければならぬ所があるのだ~~~。



何処へ?? 何しに???





それはね、芦屋町郵便局保険料を支払いにね!


AG1をCR出来なかった私は山口大会(締め切り翌日必着)の申し込みをする必要があったのです。
大阪で決めれればいいけど・・既に自信なし~~~保険は沢山あった方が安心ですっ!(笑)

というわけで、いつでも出せる様、前もって準備もして日曜日も受け付けてくれる郵便局も調べておりました!


直ぐに郵便局に到着~!!

んがっ!!空いてないじゃんかよ~~~~(涙)
16時まで業務しているはずなのに・・・

何処かに小さな窓口があるのかな?とあちこちウロウロしてみるが無い!
そして張り紙見つけた。。。

『21年12月で日曜窓口業務終了』

ええええーーーーー!! HPの業務案内書き換えとけよ~~!!

引継ぎの郵便局の名前が書いてあったが・・・

乗って来た車にはナビは無い!!
流石に地図は持っているが載っていない!
何とか探せても受付時間に間に合わないかも?

しゃーない、一つだけ24時間業務している北九州中央郵便局へ行くしかない!
(万が一を考え調べていた。)

そこで素直に元来た道を引き返せば良かったのだが前進主義の私は勘を頼りに前へ・・・
(判断悪い日だというのに。。。笑)

案の定、一本道は西へ~西へ~と続き~~~不安で涙がチョチョ切れそう~~

結局はその道で3号線に出れたのだが…えらい大回りのタイムロス(笑)

首都高速乗ればいいものを3号でチンタラドライブ。

もう直ぐ到着?のとこで、よっちゃんからメール。

『山口、少ないらしいから会場で受付募集しているよ!』・・・って、

なんだよそれ~~(涙)

こんなことなら聞けば良かった。。。(聞こうと思ったがヒンシュクだろーから聞かなかった)

あ~~あ、FLAP陣の表彰式見れたのに。。。
みんなの頑張りと笑顔を見て「次は私が上がるぞ!」ってモチベーションUPなのに。。。


無事、郵便局に到着し速達書留で送りそのまま3号線で門司ICまで下道で行きましたとさ。

あーーー長かった。って、これからが長いドライブなのにねー(笑)

高速乗ったの、17時でしたわ~。

by karisaku | 2010-03-10 12:19 | 日常の出来事