人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

JFA岡山大会(2010.2.21)


オープン2戦目となる輝チーム、結果は・・・・

父ちゃんの大撃沈で終了~~~(笑)

何でもそうだと思いますが、慣れてくると色々と考えたり挑戦してみたり守りに入ったり欲が出たり・・・
結局いらん力が入って失敗するもんです。

気持ちの上でもスローでもリズムが狂ってる様子が傍から丸見えでございやした(笑)





長女 SALAN(サラン)  鼻デカ風に撮ってみたよ。可愛いじゃん♪(笑)

JFA岡山大会(2010.2.21)_e0010342_18313440.jpg






初心忘れるべからず。
(父ちゃんの姿見て〝あーならない様にしよっと♪〟と思うのでした。笑)





三女 雅(みやび) やっぱ、足長っ!! 

JFA岡山大会(2010.2.21)_e0010342_18321077.jpg








1R1投目、見事な投げっぷりでテント上に乗ってしまい-10秒でスタート地点から仕切りなおし。
結局残り時間45秒からのスタートとなりやした~

その後も父ちゃんが失敗するわ輝が失敗するわで12Pで終了~



そして~~2R1投目、場外again~(爆)



自分のフォームで落ち着いて投げれるのは1投目だけだから。。。。

そんな事言ってたましたが、それが返って仇となり。。。。力んだねー。

その後も輝がキャッチしてもサイド割れだったりナイススローをミスしたりで同じく12Pで終了~

合計24P とっても低い次元でモガイテオリマシタとさ。(笑)








長男 輝  ボクの出番はもう無いです。

JFA岡山大会(2010.2.21)_e0010342_18324859.jpg






シニアの花梨、当日のポカポカ天気で戻り足が怪しいぞ~と予想してましたが、
何が何が!びっくりスピードで走ってくれました。
やはり〝読めない〟子だわ。






気まぐれ花梨はケセラセラ~

JFA岡山大会(2010.2.21)_e0010342_18332637.jpg





1Rは20Pで良い感じ♪

が、2Rでのスローがしょぼかった。。3キャッチするが全て4Pエリア
しかも!最後のスロー、時間もあったので新しいディスクに交換し落ち着いてスローするのかと思いきや、

ゆっくりし過ぎて時間無くなり慌てて投げる。(なんじゃそりゃー)
で、ディスクはサヨウナラ~~~~(やっぱりな)

優勝に手が届きそう~で・・・届かないものです。


撃沈沈沈沈沈沈沈ーーーーーーーな父さん、


「練習してから出ることにしよう」だって(笑)


初めて3頭そろってオープン参戦した恋ちゃんっこ達。

結局はだ~~~れも決勝上がれず惨敗でしたが父上達のせいでしょう~。

だってレディースのSALANと雅は決勝進出で結果残してますものねー


父上達、頑張って下さいな☆

by karisaku | 2010-02-23 18:50 | 大会