人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

撃沈後1週間しての産物


父ちゃんの風邪、病院での検査ではインフル出ず・・・・

が、会社からはインフル患者扱いされ1週間の通勤禁止~

ひょぇぇぇぇ~~~

ま、どうせ毎年有給を何十日も余らせ消えていくんだからいいけどね。

本日、やっと出勤していきました。

ヤレヤレ・・・やっとブログ更新できるっ(爆)



さてさて、病人の父さんは最初の3~4日間だけで後は普通の人。
あまりにも暇だったようで、ついにお風呂の天井の掃除とエアコンフィルターの掃除をしてくれました!

そしてそして~

こんなものまで・・・

ソファー用こたつ♪

撃沈後1週間しての産物_e0010342_14525049.jpg


足が伸ばせて楽チンじゃ~


病気から回復しつつあったころ、

ベッドで寝るのも飽きたし・・・
和室のコタツからはリビングのTVが見づらいし・・・
ソファーは寒いし・・・

そんな状況から産まれたソファーコタツちゃん♪
父ちゃんが学生時代から使っていた年季の入ったコタツ。脚を高くして改良してくれました!


コタツのある生活!しあわせだーねー花梨さん♪


あ、コタツ布団の角っこの穴は花梨さんの作品です(汗)

by karisaku | 2009-12-24 15:01 | 日常の出来事