人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ワタシの知らない輝


アジをしている時って、輝の一番近くにいるのは私です。
輝を一番良く見て知っているハズですが・・・

写真に写しとめられた輝は私の知らない輝ばかりで感動~★

Kパパ撮影の写真にはそんな姿がいっぱいありました。





えーーー!そんなに胴を長くして跳んでるのか! とか、

ワタシの知らない輝_e0010342_10572010.jpg





前足がクロスされてる!なんでーーー? とか、
(他にもクロス写真があった!こんなところに恋子ママのDNA?笑)

ワタシの知らない輝_e0010342_1058305.jpg





どんだけ~?な距離からタイヤを狙うのか? とか、
(当然!タイヤで腹打ち~。でもガッツで跳んだ!笑)

ワタシの知らない輝_e0010342_11055100.jpg




かわぃぃ~~~♪ 可愛い過ぎるぅぅぅ~~~♪♪♪ な、スラ輝! とか、(ハイ!親バカ~)

ワタシの知らない輝_e0010342_1144720.jpg





ほんと、写真はいいね~♪
Kパパ、感謝♪感謝♪ですっ。 ありがとうございましたぁ~☆

輝のこんな姿を見ると嬉しくなりますっ。

あ~楽しっ♪♪♪

かあちゃん、もっと、もっと頑張るゾーーーー!!!

by karisaku | 2009-11-11 11:15 | アジ