人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

どっか~ん!届いたフリスビー


フライングディスクは通称〝フリスビー〟と呼ばれていますが、
実はアメリカWham-o(フームオー)社の登録商標名なんですねー。


中でもファーストバックモデルはJFAの公式ディスクとして使われてます。



ひーちゃん、意外とガッツリ咥えるので痛みが早いんだな。
予備ディスクも底を突いたので注文じゃー。


犬ビンボーな我が家、協会のセール期間中でも高いっ!ので〝円盤屋〟で購入~





50枚なり~~~(色は選べませんよ~)

どっか~ん!届いたフリスビー_e0010342_16265374.jpg



表面のプリントデザインが違うだけで、裏にはシッカリとWham-o(フームオー)社の刻印入り。

@280円なり~♪ (100枚だともっと安いよ)


ちなみに・・・・
〝円盤屋〟のHPには載っていなかったと思うのですが、
愛犬のイラストやチームのロゴ(ex〝team koukoっ子〟とか?笑)など、
オリジナルのデザインをプリントしたディスクも安く作ってくれるそうです。
自分のディスクが見つけ易いかもネ。

最低200枚以上からの注文で、(単色仕上げで!)
200枚  @¥380
500枚   @¥320
1000枚 @¥280 
(一応値段書きましたが、詳細は確認してくださいね)




ちなみに・・・・


公式ディスクにこだわらず安さ一番!の方には国産品もありますぜっ!

〝荒川の皿〟で検索してみてちょ。(購入は100枚単位~で、無地です)

5年くらい前でしょうか、この〝荒川の皿〟何枚か持ってました。
感触は・・やっぱり公式ディスクとは違いましたねー。軽い飛びだった気がします。
あれから改良されたっぽいのでそれ以降の事は分かりませんが、
敏感なボーダー輝にはモノホンじゃないとね!




どっか~ん!届いたフリスビー_e0010342_16535712.jpg


本日、アジ自主練の後にスローのコソ練もしましたぁ~
投げた感触は・・・一緒♪(当たり前よねー)

そして、なんだかスローにひらめきがっ!!!
コソコソ~コソコソ~と練習してまふ(笑)

by karisaku | 2009-10-22 17:24 | 日常の出来事