人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

JFA岡山六番川水(2009.10.17)


ひーちゃん、2回目のユースオープン参戦です!

六番川にしては穏やかな風。

なのに!出番前の投げ練習の1投目でいきなりの大場外に唖然ぼーぜん。。。

コノヒト・・・、ダイジョウブ・・ナノカ・・???
そして1番手だったりする!頑張ってもらいましょう~



【1R】
全てスローに距離が出ず・・・
緩いディスクを輝が確実に合わせてくれて
6P×5投キャッチの30P







「攻めた投げじゃなかった!」と、どこまでも鬼の様な嫁(笑)
やはり練習1投目の場外で消極的になった模様。




【2R】
またまた遠くに飛ばないお皿~
5-6Pエリアに後ろ肢が掛かってのキャッチが続く。
やっと7-8Pエリアに飛んだ皿を輝がノーキャッチ。。。
で、666×8の26P






計56Pで 優勝♪


嬉しいぞぉ~♪ (逃げ切れたっ!感がありますが・・(汗))


JFA岡山六番川水(2009.10.17)_e0010342_11494943.jpg



「9キャッチしてくれてるのに54Pか。。。。」と反省する父。


明日はしっかり投げて下さいな!


しかし・・・六番川の風はいつまでも優しくないのだよー


明日につづく・・・

by karisaku | 2009-10-19 11:49 | 大会