人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

9月24日JFA播磨大会

さてさて先週の土曜日のディスク大会です。
久々~のエントリーなのに・・・あのコンディション(風)。
花梨はともかく、父さん投げられるのか?(爆)
チャレンジ1R
1投、2投とロングをきっちりと決め・・・花梨の興奮もピーク、よだれもピーク(爆)
欲が出ているであろう父は、そのよだれをタオルで拭う余裕は全く無い!首に巻いてるのはなんですかぁ???
・・・・・・
案の定、滑ってすっぽ抜け~~~~( ̄エ ̄;)
気分良くキャッチ出来ないと花梨はカミカミ~なんだよなぁ・・・・
4投目・・・曲がったディスクのまま投げたもんで、やっぱり曲がって飛んでった(T▽T)
花梨は良~く頑張ったね(*^。^*)
チャレンジ2R
2Rが始まる頃には風もどんどん出てきました。
父さんは追い風よりも向かい風の方が得意♪
しか~し・・・チャレンジは常に追い風でやるんですよね(-_-;) 
思いっきり投げると飛びすぎちゃって花梨が届かない。
3割の力で投げたそうな・・・そうなるとディスクが安定しないんだよね~
結局1キャッチで終了(>_<)

結果・・・合計30Pで5位となりました。まっ、こんなもんですね。

努力しない父はこれまでか!?(爆)
そんな父にまたまたイライラっと来る母はスローイング講習会を受けた(爆)
初めて受けたのだけど、インストラクターが当たり?かも。
凄く良く分かった。私でも練習すればなんとかなるかも~(*^。^*)
よっしゃ~これから毎日、壁に向かって練習だ!

と気合が入る私の気持ちとは裏腹に・・・本格的に風邪ひいてしまったかも(>_<)
とかいいながら・・・本日、ふたりを連れて酒津公園へ
咲と遊んで花梨と遊んで・・・〆はやはりディスクの投げ錬ですかねぇ・・・病気です。私。(爆)
by karisaku | 2005-09-26 15:15 | 大会