人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

子連れ遠征


「かあさんと、いくぅ~~~~!!」

咲の一声で久しぶりの家族全員でのアジ参戦となります。

はぁーっ。。。

父さんがいるから楽?

いやいや、いるから楽じゃない?(爆)

私1人で競技会の準備及び家族みんなの用意をしている傍らで父ちゃんは・・・・

子連れ遠征_e0010342_16242665.jpg

ワンどもをハベラセお昼寝ちゅう~
ワンどもはやはり主人の近くが落ち着くんだね~。


うっかり熟睡して「さぶっ!」なんて言ってる父ちゃん!
手伝う気が全くない!!

輝と自分だけなら身軽な準備でOKなんだがねー。

私、既に疲れたわっ(笑)
バリケン洗ったし!洗車もさせて頂きましたとも!


これからお風呂入って出発します~

by karisaku | 2009-09-19 16:33 | 日常の出来事