人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ぶっつけ本番で!


いよいよ今週末と迫ってきました、輝のアジでびゅ~戦!(ビギナー1.2に出陳)

ほんと・・・正直なところ、どうなることなら。。。

1年ちょい前からアジリティーをしてきた輝、
自慢じゃ~ないが練習でも今まで一度もクリーンランした(させてあげれた)ことがないです。はい。

練習で出来ないことが本番で出来るワケがないですからネ、
とにかく!本番は丁寧に丁寧に母が落ち着いて走って指示出しすることだけに集中しようと思ってます。

せめて、恥ずかしくない走りを!輝のために!!
(自分だけの恥は何とも感じないんだけどなー 笑)


週末は最後のアジレッスンの予定でしたが身内に不幸がありキャンセル。
自宅葬儀の為、この土日は朝から晩まで忙しくしておりました。
練習どころか散歩に連れ出すだけで精一杯だった~。
(岡山ドーム開催のディスク大会にも出れんかったー。)


自主練で出来ることは限られてるけど最後のアガキ!
身体はクタクタ~~~~~じゃけど、河川敷行きますかっ!

ぶっつけ本番で!_e0010342_10345434.jpg


リンクに立つのは花梨の引退試合以来だな~。

「ゼッケン番号○○番。 MIRACLE DOGS JP HIKARU 、指導手は○○さんです!」
初めてそう呼ばれるんだね♪ 新鮮じゃ~感無量じゃ~
健康に育ってくれてリンクに立てるだけでもありがたいな~と思う。


あ、犬名は〝ミラクル〟とだけかも知れないな。
省略されて最初の単語しか言ってもらえない時がある。
輝の犬名は犬舎名が先にくるので〝ミラクルくん〟と思われるだろうね。

雅ちゃんもアジデビューしたら・・・
〝ミラクルちゃん〟だね(笑)

by karisaku | 2009-09-14 10:57 | 日常の出来事