人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

いよいよ後半戦!

本日、JKC大阪北トレーナーズクラブより9/20(泉大津)のアジリティー競技会の案内が届きました。

いよいよ輝のアジデビューが目の前にやってきましたよー。
(一応、せんせーからビギナーへのお許しを頂けました。ほっ)


クラブだからアトラクションあるよね?出れるよね?
無かったら・・・あ、ちょっとホッとするかも?(笑)
あるなら・・・一つじゃなく二つ開催されたらいいな

そんなことを考えながら、
封を開ける手が何故だか震える(笑)

おぉ~~!ビギナー1も2もあるある♪
クラブなのに3度まであるよ。こりゃー4リンク同時開催かな?

案内を読み進めて・・・・・

なに?


なんですとっ?




えー?マジで?




そんなビギナー2、見たこと無いんじゃない?






 

なんと、
ビギナー1・・・・ハードル・トンネル
ビギナー2・・・・Aフレーム・ハードル・トンネル

って書いてるじゃないのぉぉぉぉぉ~~~~~~。

ひーちゃん、Aフレ大好きなのでちゃんと出来るんだけど、
出来るゆえ、Aフレ好きゆえ・・・Aフレがトラップになったりして~(いつもAフレ狙ってる子ですからぁ~)
経験ない分、何が起こるか分からないぞ~~~~あー恐っ!

トンネル、まさか!ソフトトンネルは出ないよね?
自慢じゃないが、ソフトトンネル完璧未経験ですからぁ~

よりによって・・・この日、せんせーは世界大会引率&お勉強のためお留守。
頼れる人がいない~。
4リンクでみんなも忙しい~。

まだ一ヶ月あるし、頑張れっ!自分!

・・・って、Aフレあるならビギナー2却下!って言われたりしてぇ~(涙)

by karisaku | 2009-08-07 14:27 | 日常の出来事