人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ママチャリダー


倉○駅周辺にヤボ用があったのですが、何を思ったのか?ワタクシ・・・

自転車で行こっかなー?!

等と口走ってしまったものですから咲が大騒ぎ!(汗)

慌てて車で行こうと訂正しましたがダメでした。
ちなみに我が家から駅まで車で10分ちょい。自転車で30分ってとこですが、
この季節に17kgのさっちゃん乗せて・・・・

あー言うんじゃなかった。。。

用事を済ませた後は美観地区をブラブラ~
車じゃ通らない道を探検♪ 楽しかったー(汗だくだけど・・笑)

ふと立ち寄ったお店で可愛いもん発見!!

ママチャリダー_e0010342_14422412.jpg

とんぼ玉のボーダーコリーストラップ♪

ワンコシリーズで売っていたわけじゃなく・・カエル・パンダ・ウサギ・ひよこ・・・などなどが並んで陳列。
犬の代表としてなぜボーダー?珍しくってお買い上げ~(笑)

ついでにコレもお供にお買い上げ~(笑)

ママチャリダー_e0010342_14495662.jpg


お昼にピザを食べ、帰りに図書館で咲の絵本と紙芝居を借りました。
この夏休み、何度も通うことになるでしょ~

雨が降りそうなので急いで帰るぞー!!
必死こいて自転車漕いでたら・・・やたらハンドルとられる。。。???

ギョッ!

さっちゃん、後ろで爆睡!コックリコックリ船漕いどるしぃー
咲がガクッっとなる度にバランス危うし!前カゴには本がいっぱい入って重いしっ!
どうせ同じならスピードUP!で帰ってきました。

母の太ももはパンパンじゃー(ちと震えております。笑)

by karisaku | 2009-07-24 15:08 | 日常の出来事