人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

素敵な一日~

今日は有意義な一日じゃったー!(あ、日付が変わってるが・・気にしない)

さっちゃん、本日幼稚園のお泊り保育ゆえお家におりませ~ん。

・・・っちゅーことは?

チャンス!

やるっきゃないでしょ~♪ 行くっきゃないでしょ~♪

アレよ、アレ!

心置きなく平日のアジレッスン!ルン♪

素敵な一日~_e0010342_111412.jpg


今朝のこちら地方のお天気はピーカン!がしかし!レッスングランドは雨~
でも行っちゃうもんねー(笑)

夕飯の準備を済ませ・・いざ出発じゃー!!

素敵な一日~_e0010342_1574940.jpg


時折雨に降られながら練習続行!いっぱい走れて輝はヘロヘロ~~母ちゃん満足♪
終わって次のクラスの練習を見学。
花梨と走ってた時、同じ2度クラスのレッスンを受けていたボーダーの姫ちゃん&ジャンゴ!
久しぶりに練習を見てとっても懐かしい気持ちになった。たった2ヶ月経っただけなのに不思議だー。

2人ともスッゴク上達していてビックリした!
ハンドラーはもちろん犬も腕を上げてる!
なんだか嬉しくなってきた♪ 
後半戦、FLAP面々の活躍が期待されますぞ!

そんな皆の走りを見て刺激受けまくり~
「私も今度は輝と共に皆と一緒に走れるようになりたいぞー!」って!
まだデビューもしてないくせにね(爆)

沈みがちだった気持ちが浮上~
悩んでるのは自分だけじゃない。出来ないのは私だけじゃない。(分かってるんだけど落ち込んじゃうのよ。。)
失敗して悩んで苦労してた皆の姿、私知ってるもん。

岡山県人!練習環境が不利なのは言っても仕方が無いこと。
自分に出来る範囲のことを工夫してするしかないんだから割り切って頑張るぞー!

と、気分上々で帰ろうとしたところで父ちゃんから電話。

急遽、出張~!今晩から出る!とな。

にまっ♪ 家に帰っても・・・私、フリーだわっ(笑)

帰宅途中、ドロドロの服のまま某レンタルショップでDVD借りて帰りまちた♪
by karisaku | 2009-07-17 02:01 | 日常の出来事