人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

四国ブロックアジリティー競技会 In徳島

天気予報では雨~でしたが何とかカッパ着なくても良いくらいの天候に恵まれましたが、
異常ーな程の異臭(肥料臭)がたまらんかったー

今回の進行は4リンク設置の同時進行。
2度リンクでS,M,Lをするのだが・・
JP2はラージから始まり・・全てのJPが終わってAG設置、で、AG2はスモールから始まった。
公平?と一瞬思うが、ラージにとっては1走してから2走目までの時間が逆に長~~~くなったのでありました~。

さてJP2
毎度の事ながらスタートで悩む進歩のない花梨と私のコンビ(爆)

右付きしてバックチェンジで行く?
左で行けるかなー?

スタート後、バー3本跳んだら平常心に戻る花梨(爆)なので、その後のコース検分はさほど深刻じゃーないんよねー

スタートの検分に一生懸命なのは私だけでした~空いてて良かったけどね(笑)


時折、強風が吹く河川敷、根性の無いウィングの馬鹿野郎~な花梨のJP2偏

あら、やっぱりね!(笑)
母が「ゴー!」って言ったからってその時跳ばんでも・・・・・
自分で調節もできないほどテンパってしまうんよね。しゃーないね、花梨の場合は。

JP2:失格~(2回以上通るバーをウィングごと倒したので失格なのじゃー 涙)

AG2
タイム制限が気になるところですが、今回は無視!(爆)
実は大阪2DAYではタイムを気にし過ぎて気持ちよい走りが出来なかったので凄く反省したんです。
ミスするかも?的な攻めの走りでタイム内を目指すより、確実ノーミスで走った方が気持ち良いもんね!

そんな風に考えてながら走りました。
ノーミスで楽しく!気持ち良くねー♪偏

頑張っても速く走れない。
いつもの踏み切りでバーを跳んだら後ろ肢が抜けるのがギリギリ。
いつバーを落してもおかしくない・・・・

花梨、頑張って!頑張って!

本番走りながらそんな事を感じたのは初めてでした。

そんな花梨が頑張って走ってくれたのでCR出来ました。
1.61秒のタイム減点が付いちゃったけどね。いいのよ。いいのよ~♪
タッチ前の減速をかなりしちゃったけどそう指示したのは私。それに答えてくれたのが嬉しかったよ!

走り終わって感謝の涙が出た。

かっちゃん、ありがとうね。。。

AG2:89頭中・・・・・それでも!24位 大健闘だよっ!


帰宅して父ちゃんに走りを見てもらう。

「走り、変わったね。足、限界だね。」

私もそう思う。


来週の福岡はケガのないよう、元気に楽しい引退試合!に出来るよう頑張ろう~!!
by karisaku | 2009-05-18 10:45 | 大会