Saita Saita Diary

倉敷市団体戦一部

e0010342_13494759.jpg

我がペア、タイブレの末…


勝った!



ほっ(*^-')b



次は…


○川クラブの学生さんとだって〜


捨て駒で死んできます(笑)
[PR]
# by karisaku | 2011-11-03 13:49

いつまで咲くの?


11月に入りましたね。

なのに、まだ咲こうとしているこの子っていったい。。。。


e0010342_8523544.jpg



種を収穫し片付けようとしてるソバから蕾が・・・
その蕾の種もまた収穫し・・・の、繰り返し。。。

いつまで咲くん?(笑)

もう、この子で最後にしよう!




そして・・・


今年のこぼれ種から発芽した朝顔。
流石に咲かないだろうと思っていたが、


・・・・


咲いた!(吃驚)


e0010342_858496.jpg



原種帰りした種って強いのか?



こちらは我が家の〝ブルームーン〟いつも放ったらかし~(笑)

e0010342_904141.jpg

[PR]
# by karisaku | 2011-11-02 09:01 | お花

スキン変更してみた。


どうだろう?

[PR]
# by karisaku | 2011-11-01 13:38 | 日常の出来事

口実

e0010342_8453022.jpg

結婚記念日とは?



ホールケーキを買う口実に利用される日なのである(^o^)/
[PR]
# by karisaku | 2011-11-01 08:45

13周年記念



「あっ!ヤバッ!! 昨日、結婚記念日じゃったーー!!忘れとったーーー!!」




と、今朝思い出しました。




e0010342_9541640.jpg

PHOTO BY さむちゃん





「あれっ?いや、違うか???・・・・・昨日だったっけっ? 今日だったっけ???」



毎年忘れる。



そして、自分の結婚指輪を外して内側に刻印されている日付を見て確認。


こんなこと、毎年している妻って???(爆)


しかし今年はその刻印が・・・・・


見えない。 


懐中電灯で照らしても・・・


良く見えない。




えっ? 老眼?
(私は近視なのだが。。。)




後で起きて来た父ちゃんに聞く。

父ちゃんもどっちか分からない(爆)


「ちょっと、自分の指輪外して見てみてよー!」


父ちゃんは、


見えた。


目が良い人だがまだ老眼にはなっていないようだ。



そんな事を確認した13周年記念日だった。


そして、もう、どうでも良いだろう結婚記念日は、


ギリギリセーフで31日の今日だった(笑)

[PR]
# by karisaku | 2011-10-31 10:08 | 日常の出来事