Saita Saita Diary

スイッチ出現?


先週金曜日、ドラハ出発するどー!って時になって花梨の異変に気が付いた。

なんじゃこりゃ~?
(皮膚の中が膨らんでいる。。)



e0010342_10434662.jpg




日曜日夜、帰って見ると・・・デカクなっとる。。。


嫌なモノじゃなければいいけど。。。。


翌日急いで病院へ~


「土でコスって~キズ付いて~カサブタが硬くなった~」 らしい。




花梨は、庭の土を掘っては埋める・・・掘っては埋める・・・エンドレス。。。

e0010342_10515436.jpg

(若かりし頃の花梨。黒グロちゃん~)



変なモノじゃなくって良かった。  塗り薬頂いて帰る。





本日のふたり

e0010342_10525844.jpg



直ぐ横でダイソンぶ~んしてても・・・こんな感じ。

ひーちゃん、開放的過ぎっ

[PR]
# by karisaku | 2011-12-01 10:56 | Karin

京都クラブ&近畿ブロック Inドラハ2Day


1日目

JP2、まぁ~狭い所で180度旋回何回するん?
ロンジャン行きかけては戻ってきーの~(×2回)(笑)
CRするも、タイムふるわず4席なり。

AG2、難しいコースだが輝なら大丈夫!
・・・と思いきや???あれれ~~
小回り逆跳びピー失格!
出走102頭中、70頭が失格~~~
しかし・・・みんなが失格した箇所までも行ってない。。。(ダメダメじゃん~~)



2日目

JPもAGもゴーゴーコース。これ、1度みたい?って感じ。

それでも失格させてしまった私って。。。。(いっぺん死んで来いっ!)

なんだが後味悪~い消化試合になってしまってションボリ。

そういう時に聞くと元気になる曲があるのだ!
なので、今回のムービーは『GReeeeNの〝口笛〟』に合わせて編集しました。
編集ソフトがハイビジョンに対応していないため、画質が悪いかも?です。










間違いだって いつか君となり 大きな力へ
だけどそうやって 眉間のシワあっちゃ楽しくない!

マイナスをプラスにかえて いけたらいいな

小さな感動 幸せと呼ぼう そういうとこから始めよう
少しでもいいから一歩一歩
my way 前へ myself 抱いて 大変だって 進め 明日へ
笑顔で 描いて 目指して 行こうぜ!!!

口笛吹いて 楽しく笑って 今できる事をやればいいさ
いつかはきっと 君ならきっと大丈夫 なんとかなるさ!

口笛吹いて ほら胸張って 今は今でしかないんだから
いつかこの日が 笑えるように やれるだけやって進もう





〝結果〟は付いてくるもの。

とは言え、

今のアジリティーの世界は

狙って、勝ちに行って、掴み取らなきゃ得られない〝結果〟

だけど、それに振り回されて自分の走りを見失っては楽しめない。

流されず、自分らしく、楽しみながらも・・・

〝勝負!〟出来るような精神状態で走れたらいいな。



そして、第一は・・・



『輝をゴールまで連れて行く!!』 



今回のドラハで色々と思ったのであったのだぁ~
(なんちゃって~)

[PR]
# by karisaku | 2011-11-29 15:30 | 大会

ドラハ2DAY


1日目 JP2 4席

e0010342_117174.jpg



AG2、さっきまで大回りのオーバーランしてた子が・・・
何故か急に小回りに!!
慌てて〝オーバー〟のコマンド出すが遅かった。。。
フレームなぎ倒しで逆跳び~失格


2日目 
自分勝手なハンドリングだったと反省。
ひーちゃんをゴールまで連れて行ってやれなかった事だけが悔やまれる。
ゴメン。。。


消化試合って、碌なこと無いなー。(気持ちが入ってない。。。)




ちょっと、花梨さんに気になる事があるのでこれから病院行ってきます。

[PR]
# by karisaku | 2011-11-28 11:13 | 日常の出来事

やっちゃたぁ~


アジの表彰式の時に付ける〝FLAPバンダナ〟

きらり母の愛情こもった〝FLAPバンダナ〟


うっかりと、色落ちする洗濯物と一緒に洗ってしまって・・・・


青みがかってしまった。。。


ショックだ。。。。




でも~



青は1席の色じゃから~



と、ポジティブになる。
(く、くるしいかしらぁ~?ゴメンナサイ。。)

[PR]
# by karisaku | 2011-11-25 16:31 | 日常の出来事

三井アウトレット倉敷プレオープン


12/1グランドオープンの三井アウトレット倉敷ですが、
今日は招待状を持っている人だけのプレオープンです。

さっそく行ってきましたよ~♪

車渋滞が嫌なので自転車で行くつもりでしたが、今日の冷たい風に気持ちが折れた(笑)
大人しく電車で行きました~。

e0010342_166367.jpg


アリオが9時オープン、アウトレットが10時オープン。
9時半にお友達と駅で待ち合わせ。
まずはアリオを散策。

e0010342_16132543.jpg

アリオの中には、今回の目的のひとつである〝クリスピードーナツ〟が入ってるんよねー♪


既に列がっ!(驚)



でもまだ短い列なので今のうちに並ぶ~~~~



並んでいる間に試食をくれます!



それが・・・・






お一人様丸ごと1個!
(ふとっぱら~)




焼きたてホックホックの柔らか~いドーナツ!最高に美味しかったぁ~~~♪

こんなの見ながら~食べながら~並ぶので楽しい。

e0010342_16125248.jpg


待ち時間は20分くらいで済んだ。
いっぱい買いたかったけど買い物があるので6個で我慢。

e0010342_1615254.jpg





その後アウトレットの方へ~

e0010342_1616449.jpg




芝生を抜け、木々の向こうに建つのがアウトレット。
チボリの跡地だけあって、公園が気持ちいいのだよ。
(ワンコ連れもOKだと思われます。もちろんノーリードはやめましょうね。)


最初に入ったお店は~

e0010342_1619313.jpg


ここで父ちゃんのTシャツGet! 安かった♪
一軒目から飛ばしすぎか?
時間がいくらあっても足りない(笑)

他、いろいろ店を物色~
オープン記念価格の赤札ばかり狙う!
かなり良い買い物ができた♪

あっという間に12時が過ぎたのでランチに!

今度は・・・おしゃべりに花が咲く。


気付けば・・・・


3時前~やばっ!


と、ダッシュで帰って来た所です(笑)

[PR]
# by karisaku | 2011-11-24 16:32 | 日常の出来事