Saita Saita Diary

カテゴリ:日常の出来事( 467 )

photo blog





*take a nap*

e0010342_8244573.jpg






写真用ブログとして残そうと思います。

ひっそり更新予定です。
お暇なとき覗いてみてね!



[PR]
by karisaku | 2012-01-10 08:28 | 日常の出来事

お引越しします。

この度ブログをお引越しすることにしました~。

http://saitasaitadiary.blog.fc2.com/

で、パスワードが必要なブログにしました。
多分、最初だけ入力したら次回からは直ぐに入れると思います。

お手数お掛けしますが宜しくお願いします!

メールを知っている方にはパスワードをお知らせします。
(届いていない方は教えてください。)

今更ながら知らない方も多々いらっしゃいまして・・・(汗)
何処かの競技会場でお会いしましたら私から聞き出してやっておくんなさいまし~です。

では続きは新居にて~(笑)
[PR]
by karisaku | 2011-12-12 12:12 | 日常の出来事

ドラハ2DAY


1日目 JP2 4席

e0010342_117174.jpg



AG2、さっきまで大回りのオーバーランしてた子が・・・
何故か急に小回りに!!
慌てて〝オーバー〟のコマンド出すが遅かった。。。
フレームなぎ倒しで逆跳び~失格


2日目 
自分勝手なハンドリングだったと反省。
ひーちゃんをゴールまで連れて行ってやれなかった事だけが悔やまれる。
ゴメン。。。


消化試合って、碌なこと無いなー。(気持ちが入ってない。。。)




ちょっと、花梨さんに気になる事があるのでこれから病院行ってきます。

[PR]
by karisaku | 2011-11-28 11:13 | 日常の出来事

やっちゃたぁ~


アジの表彰式の時に付ける〝FLAPバンダナ〟

きらり母の愛情こもった〝FLAPバンダナ〟


うっかりと、色落ちする洗濯物と一緒に洗ってしまって・・・・


青みがかってしまった。。。


ショックだ。。。。




でも~



青は1席の色じゃから~



と、ポジティブになる。
(く、くるしいかしらぁ~?ゴメンナサイ。。)

[PR]
by karisaku | 2011-11-25 16:31 | 日常の出来事

三井アウトレット倉敷プレオープン


12/1グランドオープンの三井アウトレット倉敷ですが、
今日は招待状を持っている人だけのプレオープンです。

さっそく行ってきましたよ~♪

車渋滞が嫌なので自転車で行くつもりでしたが、今日の冷たい風に気持ちが折れた(笑)
大人しく電車で行きました~。

e0010342_166367.jpg


アリオが9時オープン、アウトレットが10時オープン。
9時半にお友達と駅で待ち合わせ。
まずはアリオを散策。

e0010342_16132543.jpg

アリオの中には、今回の目的のひとつである〝クリスピードーナツ〟が入ってるんよねー♪


既に列がっ!(驚)



でもまだ短い列なので今のうちに並ぶ~~~~



並んでいる間に試食をくれます!



それが・・・・






お一人様丸ごと1個!
(ふとっぱら~)




焼きたてホックホックの柔らか~いドーナツ!最高に美味しかったぁ~~~♪

こんなの見ながら~食べながら~並ぶので楽しい。

e0010342_16125248.jpg


待ち時間は20分くらいで済んだ。
いっぱい買いたかったけど買い物があるので6個で我慢。

e0010342_1615254.jpg





その後アウトレットの方へ~

e0010342_1616449.jpg




芝生を抜け、木々の向こうに建つのがアウトレット。
チボリの跡地だけあって、公園が気持ちいいのだよ。
(ワンコ連れもOKだと思われます。もちろんノーリードはやめましょうね。)


最初に入ったお店は~

e0010342_1619313.jpg


ここで父ちゃんのTシャツGet! 安かった♪
一軒目から飛ばしすぎか?
時間がいくらあっても足りない(笑)

他、いろいろ店を物色~
オープン記念価格の赤札ばかり狙う!
かなり良い買い物ができた♪

あっという間に12時が過ぎたのでランチに!

今度は・・・おしゃべりに花が咲く。


気付けば・・・・


3時前~やばっ!


と、ダッシュで帰って来た所です(笑)

[PR]
by karisaku | 2011-11-24 16:32 | 日常の出来事

大阪北トレーナーズクラブ~FLAP表彰報告

FLAP広報部代理の代理が報告しまーす。

FLAPから6家族が参加

ビュービュー風が吹き乱れる中、犬も人も泥んこになりながら走ったよー!


AG1(L) 4席 ろっくん
e0010342_9321595.jpg


JP2(M) 3席 えりぃ
e0010342_933396.jpg

   (L) 1席 輝

AG2(L) 2席 輝(3度昇格決めっ♪)
e0010342_934563.jpg



おめでとーございます!
次のドラハも頑張ろう!!
[PR]
by karisaku | 2011-11-21 09:37 | 日常の出来事

明日はFCI~In徳島


なんか・・珍しく緊張してきた?


いつも出走前に輝に言って聞かせます。




「スタート、待てよ~~~」

e0010342_96376.jpg




「バー、落しちゃいけんよ~~~」

e0010342_981715.jpg





「タッチ、ちゃんとしなさいよ~~~」

e0010342_99572.jpg




「スラ、抜けたらいけんよ~~~」

e0010342_994392.jpg





こう言って出走した前回の久山。


あ、、、、


「拒絶したらいけんよ~~~」 

を、忘れとった。。。


アジリティー5か条!(笑)


土曜日はミア氏のコース。

一筋縄ではいきません。

けど、不安になったら走れない。

ひーちゃん信じて、自信を持って走ろう!!(ハッタリでもね!笑)


写真は全てKパパより。
いつも素敵な写真ありがとう♪

[PR]
by karisaku | 2011-11-11 09:14 | 日常の出来事

感じ悪いっすけど?


世の中、ほんま、変な人っていますよねー。

あー、勢いで毒舌しちゃいそー。

読みたい人だけどうぞ。

[PR]
by karisaku | 2011-11-10 13:57 | 日常の出来事

アホる の バカぢから


日曜日、ひーちゃんは福岡クラブ以来のアジ練でした。


まーギラギラとすげーわ。

ワンコラ!ワンコラ!うるさいーーー!!


フェンスに繋留しておりましたら・・・



ぎゃっ!!


金具がブチ切れた!(驚驚!!)

e0010342_16103561.jpg




自由になった輝だがコース内には乱入せず・・・・

最前列(テント内)で他のワンコの走りを観戦(爆)



「だって、見えんかったんじゃもん~」

e0010342_1614635.jpg




疲れるわ~~~~(涙)

[PR]
by karisaku | 2011-11-08 16:20 | 日常の出来事

スキン変更してみた。


どうだろう?

[PR]
by karisaku | 2011-11-01 13:38 | 日常の出来事