Saita Saita Diary

カテゴリ:カメラ( 34 )

シトシトと・・・


雨~ですね。


生き生きしている子、発見!!


額紫陽花

e0010342_15101122.jpg


この子も10歳だったな。
綺麗な青だったのに2年前からピンクの花になった。
輝のシッコ攻撃で色が変化したのは確かだ。
(土壌がアルカリ性になるとピンクになるらしい。綺麗な藍色の紫陽花にしたかったら根元にミョウバンを混ぜると良いと言われている。)




中心部

e0010342_15114815.jpg




周辺の装飾花

e0010342_1512928.jpg






***





カビが生えそうな子、発見!!(笑)




ジメジメ~~~

e0010342_15122527.jpg

[PR]
by karisaku | 2011-06-16 15:33 | カメラ

ぴっかぴか☆


ワンコどもを洗濯~

ひーちゃん、1.5倍に膨らんだ(笑)

e0010342_16571143.jpg




シャンプーは1日1ワン限定よ~。腰痛いっ

e0010342_16592443.jpg




ひーちゃんの毛×5=花梨の毛

輝のシャンプーは楽チン楽チン♪

e0010342_1713665.jpg



でも直ぐにドロドロ~~~~

[PR]
by karisaku | 2011-03-25 17:03 | カメラ

アジPhoto


ライリ

e0010342_9411457.jpg




e0010342_9362485.jpg




e0010342_9364738.jpg





ろっくん

e0010342_9373264.jpg




e0010342_9415594.jpg




e0010342_9375099.jpg





おまけちゃん(笑)

e0010342_943912.jpg

[PR]
by karisaku | 2011-02-23 09:44 | カメラ

ガッツだぜ!


ちょっと、ゆっくりレポ書く時間がないので~




ガッツな写真をペッタン♪

e0010342_1318593.jpg




e0010342_13192868.jpg




e0010342_1320714.jpg




e0010342_13211271.jpg


SALAN家のエリスとルース


友情出演ありがとうー(笑)


さっ、河川敷行って練習してきマース!

[PR]
by karisaku | 2010-12-02 13:22 | カメラ

似ているね。

左顔、白いのが多い方が〝みやちゃん〟

e0010342_1343571.jpg

でも~、みやちゃんの右顔と~

e0010342_13453284.jpg

〝ちゃらん〟の左顔~

e0010342_13464038.jpg


そっくりで見分けがつかん!
首輪が無けりゃ~こうして〝みやちゃん~〟だの〝ちゃらん~〟だの書けませ~ん。


e0010342_1347385.jpg




ひーちゃんがスムースだったらサランにそっくりだったろうね。

e0010342_13523735.jpg


キャッチまで同じ~
走り過ぎよ~(笑)

[PR]
by karisaku | 2010-11-25 13:56 | カメラ

@徳島、第2第3リンクの面々

e0010342_8354091.jpg


★ライリ★AGナイススタート&ナイスランじゃったよー♪




e0010342_837057.jpg


★このみ★復活戦&2度デビュー戦&AGクリーンラン&1席おめでとう~♪
伝説の女!と呼ばせて頂きましょう~!
「やっぱ、このみだ~♪」と思った瞬間でした。




e0010342_843219.jpg


★ちびっこラルフ★ちっこい身体で元気一杯♪ 癒されるぅ~




e0010342_845750.jpg


★姫ぷー★AG2、3席おめでとー!ひーちゃんもCRしたかったじょ。。。




e0010342_8463728.jpg


★ウルコス★スーパージャンプに皆びっくり!

e0010342_8483435.jpg


こんな所からジャンプしてもバーは落ちていませんのよ!!
(一華もビックリ~笑)


e0010342_8495474.jpg


★ルカ★オープンデビューおめでとう~。ルカ、一生懸命走ってたね♪ 頑張った!頑張った!!



e0010342_8562724.jpg


★ろっくん★後ろ脚の抜きが美しい~。ええなぁ~~~~♪



e0010342_992999.jpg


★えりぃ★JP1、3席おめでとー♪ AGの時刻は・・・そりゃないじゃろーーーーだったね(涙)



e0010342_9124554.jpg


★一華★ミラクル~~~な出来事に・・・やはり天下家の子じゃ。と何故か納得(笑)
*友情出演:小まめママ(笑)



e0010342_9143841.jpg


★小まめ★3回連続AG1CRおめでとう♪ ハンドラーをも落ち着かせる小まめ(笑)
落ち着いているラブは無敵です。




おまけ~

e0010342_858289.jpg


★サラ★ジェーン家のサラたん♪ Jちゃんと同胎だよ~ん。らぶりぃー☆ぷりちぃー。





皆様おつかれさんでした。次回はドラハ!今度こそ!! 頑張りたいっ。

[PR]
by karisaku | 2010-11-18 09:23 | カメラ

アジ友写真


数少ない倉敷在住のアジ友、キャバリアの騎士(ナイト)くん♪ 3度走ってマース!

e0010342_919222.jpg





こちらは数少ない犬種ブリタニースパニエルのテラくん♪ 3度でーす!

e0010342_9194674.jpg




でもって、こちらは・・
私の数少ない服従訓練時代からの長~いお付き合い、ばれんまま家のシェルティーはるちゃん
1度走ってます!1歳10ヶ月になったばかりのピチピチちゃんよ~
ドラハ2DAY'S JP1両日1席おめでとう~♪

e0010342_920951.jpg




年齢、職業、住まい・・・
普通ならすれ違うことすら無いと思われる者同士がお友達♪

あれもこれも全てワン達のお陰です。
ワン友は永遠なり~。

[PR]
by karisaku | 2010-11-08 09:26 | カメラ

ドラハ撮影は難しいー


競技会の楽しみの一つにカメラ小僧があります。
でも~、自分の競技と重なったり雨だったりでなかなか遊べません。

ドラハ1日目は2度から、しかも輝は14番目?くらいだったので時間がたーっぷり♪

午前中の1番明るい時間帯に撮ってみました。
しかし、明るいのは真ん中リンク。端っこリンクで望遠使って撮ったら・・・

真っ黒だったー(涙)

ISOガンガン上げたら撮れたけどー画質悪っ。
帰ってからPCで明るさ補正したら益々悪っ。



JP3ジャンゴ

e0010342_825242.jpg





JP3アール

e0010342_8251752.jpg





AG1小まめ

e0010342_8253352.jpg





JP1ハート

e0010342_8254679.jpg



小まめちゃんのAフレ写真が真ん中リンクの1番明るいところ。


うす曇りのドラハ撮影で望遠は止めておこう。。。

〝流し撮り〟するか、F値の変わらない明るいレンズで広角写真。

来月は地べた這いずり撮影か?

・・って、自分の競技をおろそかにしないよーにしないとっ!(汗)

[PR]
by karisaku | 2010-11-05 08:36 | カメラ

夏こそ・・・


テニス!

超~久々にテニスイベント参加しました。

10時~15時

あ、暑すぎる~~~~~。


と、あまり思わなかった私は変人?

休憩中は確かに暑かった。が、ゲーム中はそんなでも・・・ない。

こういう人が1番危ないんだろうなー。気をつけよっと。





しかし・・・

ここ半年アジ中心だった為、テニスは二の次三の次~にしていたツケが~~~~



なんだ?今日の私のプレイ。。。試合感は何処へ~???






大量の掻きました(涙)

[PR]
by karisaku | 2010-07-25 22:29 | カメラ

今日もカメラ気分!

e0010342_15164563.jpg





e0010342_1517568.jpg


花梨も元気満タン♪ 楽しく走ってます!

[PR]
by karisaku | 2009-10-03 15:19 | カメラ