人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

祝☆6ヶ月

早いもので輝も6ヶ月になりました。





体重は・・・測ってないけど(汗)多分15キロ超え~~
力が凄く強くなってきたので引っ張りっこ遊びも体力勝負ですが、花梨の力と比べるとまだまだおこちゃま~な力ですがね。
歯は・・・全部大人の歯が生えたと思っていたのだけど・・・左右1箇所づつまだかも?と思える所を発見!
輝と引っ張りっこ遊びをしていても紐がスルリと抜けることがあるんです。
「ひーちゃん!しっかり噛んでよ~!」って言ってたんですが、もしかしてその歯がまだ無いからだったのかも?
心配性な母は本当に生えてくるのか心配でたまりません(爆)早く生えてくれ~~~。

花梨との引っ張りっこ遊びも大好きです。
姉さんの前にワザと落して挑発して誘います。
祝☆6ヶ月_e0010342_1013338.jpg


並んでいると・・・とても6ヶ月になったばかりのボーダーとは見えませんよねー。
花梨もラブの女の子にしては体高ある方なんだけどな。
祝☆6ヶ月_e0010342_10141987.jpg




先日の話。

咲がお稽古ごとしている間に街中を花梨と輝を連れて散歩した。
信号待ちしていたら女子高生がやってきた。

女子高生A 「かわいい~~~♪」
女子高生B 「なんていう犬種かな~?」

女子高生A 「なんか・・・あの子、すげー姿勢良くね?」
女子高生B 「こっちは・・・・疲れてね?」


・・・・・

た、たしかに・・・・・

姿勢良いのがどっちで疲れて見られたのがどっちかは・・・言わずとも分かりますよね?(笑)

ま、ね、やる気満々で信号待ちなんて・・・「やってられっかよ~~~!!」だよね?花梨!
by karisaku | 2008-09-19 10:23 | Hikaru