人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

2回目~☆

本日は海へGo~!!

ひ~ちゃん、今日は波を全く恐がらずダイビング~しておりました(爆)
2回目~☆_e0010342_15112218.jpg


花梨が上がってくると横っ飛びでチョコマカとまぁ~良く動くこと!
2回目~☆_e0010342_1512399.jpg


2回目~☆_e0010342_15125724.jpg


波よりも・・・あーたの立てる波しぶきのほうが激しいんじゃないのか?

〝オレ様の海だぜ!〟な、輝ちん~。
2回目~☆_e0010342_15144064.jpg


お姐様登場~☆
2回目~☆_e0010342_1516086.jpg

ハイちゃんの笑顔がたまらんぜよ~♪

ひ~ちゃん、泳げる距離が延びたね~
2回目~☆_e0010342_1516468.jpg


花梨さん、途中で足に何か刺さったのか?足を痛がり自ら休憩~。
花梨大好き!な輝は心配して花梨に寄り添う寄りかかる(笑)
2回目~☆_e0010342_15192286.jpg

ちょっと~、暑苦しそうだよ~

輝はほんとに花梨が大好きなようだ。
ちょっかい出して怒られて・・怒られすぎて恐くてビビリションしちゃったこともあるけれどやめられない!(爆)
花梨をなめてるとも思えず・・・やっぱり好きなんだね~。
by karisaku | 2008-07-10 15:25 | カメラ