人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

本日は〝父ちゃんの日〟なり~~

まだ7月前半っちゅーのに、何?この暑さ!これから更に暑くなるのかと思うと・・・シンドーーー
やんちゃな輝でさえ庭に出しても用だけ足して家の中へ入ろうとする。

そんな中、父ちゃんと言えば・・・

朝から野球の試合・・・・・

昼からテニス(男子ダブルス)の試合・・・・

・・・・・・どちらも、完敗でござぁ~いやした(笑)

日中の暑さに慣れてない〝もやしっこ父ちゃん〟ナイター専門のテニスプレイヤーは炎天下の試合は酷じゃないっすかー?ちゅーても敗因は暑さじゃーなく相手が強すぎただけ~ですが。

さて、そんなわけで直ぐに負けてしまったペアが2組(爆)

男4人居れば・・・さぁ~どうする?何が始まる?コート借りて練習じゃーなかろうに。。。

ま、まさか・・・


そ、ね、・・・この面子、吉備高原でも見たわー(爆)

コートを後にし、花梨家にGo~!(おっと、その前にお隣のド○キで諸々購入~笑)

そして・・・

じゃらじゃら~じゃらじゃら~~~~が始まりましたとさ。

クーラー聞いた部屋でビールをググッと一気に飲み干しマージャンを楽しむ男4人衆。
試合を振り返る暇もなさそうですな。。

父ちゃん、マージャンだけには勝利したらしい(笑)


関係ないですが・・・

さっちゃんの絵~☆
〝お菓子の家〟
本日は〝父ちゃんの日〟なり~~_e0010342_2220591.jpg


なぜか立ち耳の花梨と輝です。

ひーちゃん、相も変わらず・・耳、ひっくり返ってま~す。立つことはないだろう~な(笑)
by karisaku | 2008-07-06 22:23 | 日常の出来事