人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

父の日参観日

今日は父の日参観日でした。
年中組さんは園の外へ出て近所にある大きな公園にて父さんと協力してオリエンテーリングを楽しみました♪

公園内に隠してある5つの文字を見つけ出すとある言葉ができます。
さてどんな言葉が隠れていたのかな?

父の日参観日_e0010342_16503412.jpg


正解は・・・お仕事「が・ん・ばっ・て・ね」 でしたぁ~。

今日は母さんは遠くから二人の様子のビデオを撮ったり写真を撮ったりしてました。
母の姿を見つけても、「母ちゃんがいい~~!」とはならずにホッ。
二人の楽しそう~な姿や咲の良い表情のビデオが撮れて満足な母なのでした~♪

お留守番のお二人さんも良い子にしてました。
花梨はフリーで、輝は小さなゲージが窮屈になってきたので長時間の時は花梨のバリケンデラックスサイズ(400)の中でお留守番。スペースが大きいと粗相しちゃうかな?と心配でしたが大丈夫でした! 花◎です!
最近夜寝るときもこのデラックスサイズです。この調子なら、このバリを家用の輝のゲージにして車用には花梨はメッシュゲージ、輝はバリのIMサイズにしようかな?と思ってます。
輝・・・将来、IMサイズより大きく成長するかな~?ま、大きくなればデラックスサイズ(廃盤品)があるから大丈夫だよねー。流石にそれ以上には成長しないだろう~(笑)


例の場所で寛ぐふたり。・・・・なぜ???
父の日参観日_e0010342_1761069.jpg

by karisaku | 2008-06-07 17:07 |