人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ありがとう、沙羅ちゃん。


花梨のお友達のイエローラブの沙羅ちゃんが旅立ちました。
とっても優しくって愛嬌あって面白くって誰をも笑顔にさせるような子でした。

花梨がパピーの頃からのお付き合いでした。
花梨は犬社会を教えてもらいました。そして一緒にいっぱい遊んだり泳いだりしました。
沙羅ちゃん伝説を生でいっぱい体験したなー。
現場に居合わせていた事を光栄に思う(笑)

競技会も頑張っていました。
私が拝見したのは、三女さんと備前で出陳していた時と次女さんとドラハで出陳していた時だと思います。
どちらもほのぼのとした和やかな演技でした。
10課目やり終えた後、ギャラリーからの暖かい拍手。通りすがりの方からも頂ける拍手って、とっても羨ましいです。
沙羅ちゃんだからこそ!の拍手でしたね!

セラピーも一緒にさせてもらいました。
老人と子供には特に優しい子でした。

花梨共々私も沢山の事を学ばせてもらいました。

あの頃の仲間達との遊びは私たちにとっては無くてはならないもの。
宝物の様に光り輝いていた思い出です。

昨日お別れに行きました。
最後の最後で沙羅ちゃんに会えました。
とっても綺麗で安らかなお顔を見ていると癒されました。
この子達は旅立った後でもまだ人を癒す力を持っているのですね。

これから何年先も癒し続けてくれるのでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

花梨も最後のお別れができました。
沙羅ちゃんのお顔に近づき匂っていました。
花梨も分かったんじゃないかと思います。

沙羅ちゃん、ありがとう。
安らかにね。
天国でもいっぱい尻尾フリフリして皆を幸せにしてくれることと思います。

ご冥福をお祈り致します。

by karisaku | 2008-04-20 07:45 | 日常の出来事