人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

今日から新学期

幼稚園生も新学期と表現できるのか?

年中さんになった咲、今年も元気いっぱいで頑張ろうね!

さて、少しは自由な時間が出来まして・・・来月の競技会に向けて気合を入れなおすぞ~~~!!
と行きたいとこですが、ちょっとその前に・・・テニスの試合が二つ程。。。(汗)
しばらくラケット持ってませんでした。やべ~よ。
今回は女子ダブルスなのですがペア練習も全然してない。。やべ~よ、やべ~よ。
ペアの方にも申し訳ないです。
GWが終わるまではテニスモードとなりまする。(伊達っちも復活したことだし~♪)

アジ練は何処に。。。あああ、やる気がフェードアウトしていきそうで・・・きょわいっ。
GW終わったら・・・直ぐに大会がやってくる。
・・・・・・う~~ん。どこかで練習時間を捻出しなきゃ。せめてタッチ練はしたいところ。
身体が二つ欲しい。。。




お庭で日光浴していたら咲がボールで遊んでくれたよ。
最近遊び相手が務まるようになりました。

今日から新学期_e0010342_044765.jpg


仕方なく・・・・花梨が遊んであげてるような気もしますが。。。(笑)

by karisaku | 2008-04-09 00:07 | 日常の出来事