人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

やられたっ!


朝起きて1Fに降りていくと・・・
???
いつもより大歓迎な態度の花梨さん。

「おはよ~かりん♪今日はまた嬉しそうじゃなぁ~♪」
と、グリグリ~グリグリ~♪


うん?なんか・・・変?態度が。(なんか・・・興奮気味)



あ、あ、あああああ~~~~~!!

台所に入ってその理由が分かった。

何これ!花梨!!

母の声に逆切れ寸前の花梨さん。(バレてビビッている)

そこには・・・・黒~く変色したバナナの皮が散乱していた。

さてはゴミ箱から引っ張り出したな~!!
あ、違う!無いっ!


・・・・はい。
棚の上に置いていたバナナ3本完食しておりました047.gif

で、花梨が逆切れしない程度に叱った。
(叱り方がキツイと怖くて逆切れして本来何で叱られているのか理解できなくなるから)

後片付けを済ませ朝食の用意をし乱れたソファーカバーを整え・・・


あああああ~~~~~!!


カバーの下にまた1本分のバナナの皮がありましたとさ。
もしかして・・・4本食べたかもしれません。
そして証拠隠滅。(ただの偶然か?笑)

母が花梨を叱っていると、
「また買えばいいよっ♪」と、
冷静な声で母を諭す咲さん。そういう問題じゃないのですが~。

「さっちゃん、怒らないの?咲のバナナだよ。朝食べるんでしょ?もう無いよ。」

「かりんちゃんだし、しょーがないよ。 いいよ。」
だって。

ねぇ~花梨には甘過ぎるんじゃないのぉ~?

その側でお水を催促する花梨さん。喉も渇くわなっ(怒)

by karisaku | 2008-03-30 01:38 | 日常の出来事