人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

暑さ再び

最近涼しくなってホッとしてたのに今日はなんて蒸し蒸しなんざんしょ(T0T)
花梨と河川敷へ。
ちょこ~っと訓練、でも丸っきりヤル気無し( ̄エ ̄;)
うん。分かるわ~母さんもやりたくないよぉ…。
すごすごと川へ降りていく花梨。
分かるよ、分かる。でもね、これだけやろーね。
2分だけ(笑)して、「泳ごっか~?」と準備を始めるとルンルン花梨に変身した。
どこで泳ぐかも知っているので、さっさと走って行く・・・。
で、「早く~」と川の降り口で待っててくれました。

泳いでいると、少し離れた所でポッキー君が泳いでました。
彼はイエローラブの5歳の男の子。時々河川敷で会い一緒に遊びます。
ポッキー君を見つけた花梨はそのまま泳いで行ってしまった・・・。
一度上がってから行けばいいのに~そうまでして水に浸かっていたいのか(ーー゛)
ポッキー母さんも唖然(゜o゜)\

今日はカメラを持って行っていたのに車の中に忘れた。
いい感じのツーショットが撮れたのに~残念(T▽T)
by karisaku | 2005-09-01 17:09