人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

ドラハ番外偏

まだ引っ張るドラハネタ(笑)

今回は久々にカメラ小僧をチラホラしてみました。
んっが!ヘタクソになってましてボケボケ(涙)
ボケボケでも記念になるかな?そのうち皆様の所へ迷惑メールが送られるかもしれませんが、どうぞ受け取って下さいまし(爆)

花梨の写真をよっちゃんが撮ってくれました。(私のカメラで)
「ボケると思うけど撮っておこうか?」の前置き有りで(爆)
走り終わってから画像を確認。
うん、確かにボケてます。って言うか・・・これは・・流し撮り?(笑)
でも、ありがとう~♪全て大切な一枚一枚です。

んで、帰ってからパソコンで画像を見てみると・・・・

ひゃ~~~~!!これは!!!








ドラハ番外偏_e0010342_17551036.jpg


よっちゃ~~~~ん!!
グッ!ジョブ!!
見事な流し撮りに感動~~♪
ピントが花梨の顔にドンピシャで躍動感あふれる写真じゃないっすかぁ~
プロに頼んでもこんな画像は撮ってくんないよ。ありがとう~

しかし・・・良く考えてみると私のこのレンズ、手振れ防止機能が付いていて選択スイッチがONになってたと思うの。普通、流し撮りにする場合はOFFでするの。流し撮りは背景をわざとブレさせるので手振れ防止が邪魔になるワケです。
なのに、なのに、ちゃんと流れてる!どうやって撮ったんでしょう。謎です。すっごい謎!(爆)
これからは〝流し撮りのよっちゃん〟と呼ぼう。これからもヨロシク~(笑)

話は変わって・・(笑)
ドラハからの帰路、途中眠くなって何処かで仮眠かな?って思ってましたが・・なんの、なんの、
興奮冷めやまず!のノリノリルンルン走行で、ノンストップで帰宅しました(爆)
で、帰宅してお風呂へ直行~服脱いで初めて気が付いた自分の足の状態に。
???
なに?この青アザの数。・・・?何処で打った?障害に激突した覚えはないぞ?
と、よ~く見ると所々引っかき傷も!!

あああ~~~~!!花梨だぁ~~!!

そうです。出走前のテンションUPでした〝ぶつかり稽古〟(笑)みたいな遊びや終わってからの半狂乱的な褒め方で私に体当たりして出来たアザでした。なんてったって24㌔のお嬢さんですからぁ~。
そして・・・湯に浸かると手が沁みるぅぅぅ~~~~(涙)
これも、花梨さんです。ご褒美のオヤツをあげた時に歯が当たってできた無数の細かい傷。
「はよ、くれ~~」と私の手まで食べる勢いでしたからねー。
母ちゃん、身体張ってます。花梨と楽しいアジをする為の代償ですな。はははっ。
by karisaku | 2007-12-04 18:22 | アジ