人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

9周年記念日

昨日の朝の会話。

パンを食べながら・・「あっ!!」と叫ぶ私。
その後に続く言葉を呑み込んでいる私に父ちゃんはイライラ~。
「何!? なに!!」

「忘れてた・・・今日だったっけ?明日だったけ?結婚記念日。」と私。
それでやっと父ちゃんも気が付いたのだが・・・
「どっちだっけ?31日のような気がするけど」と父ちゃん。
「どっちだろ。本気で分からん。調べとくわー。」と私。(笑)

う~~~~ん。男の人が忘れるのは分かるけど、私が忘れるなんて自分でも信じられんわー。
9年にもなると私もこんなもんなのね~(爆)
(でも9年ってのはしっかり分かっているのが不思議なところ・・・ちと自分をフォロー。笑)

昨日の夜の会話

「で、どっちだった?」と夕飯を食べながら聞いてきた父ちゃん。
「あっ!調べるの、忘れてたぁ~」と私。
すると・・・
父ちゃんが自分の結婚指輪を外し内側に刻印されている日付を見た。

「あっ!!そうだ!そこに書いてあったわ。それも・・それすらも・・わ・す・・・れて・・た・・・。」
ハイ。私の指輪にも、ちゃ~んと書いてありまする。あなたの名前と共に・・・すみません。

ここまでくると父ちゃんも流石にシラーッって顔。(涙)

はははっ~~もう笑ってごまかすしかないっしょ~(爆)

と言う事で、今日、31日で結婚して9年になりまするぅ~。祝!祝!祝♪
でも別に欲しい物も無いから何も買わないし、夕飯の料理も普段通りです。
ケーキだけ買っとこっと♪
by karisaku | 2007-10-31 14:30 | 日常の出来事