人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

再会♪

花梨には生年月日がドンピシャ一緒のお友達がいる。
今は宮崎へとお引越ししたシェパードのビスラちゃんですが夏休みで帰省しているとの事で河川敷で会う約束をした♪

再会♪_e0010342_2341622.jpg

とっても優しい綺麗な子なのです。
シェパがちと恐い花梨ですがビスラちゃんはOKです^m^

でも・・・緊張してるのか遠慮してるのか?お互いに反対の方向を向いていたりする(笑)

再会♪_e0010342_23451598.jpg

2人の距離が微妙~(笑)
近づけてみると・・・・

2人ともこんなお顔に~   ププッ(* ̄m ̄*)
再会♪_e0010342_23502224.jpg


ハイ!チーズ!!
再会♪_e0010342_23514265.jpg

あっ!こらっ!動くなぁ~花梨( ̄ω ̄;) 
再会♪_e0010342_23524263.jpg

あ~~~!!またぁ~~~
迫ってくるとピントがズレルじゃないか!(ーー゛)
再会♪_e0010342_23533671.jpg

今度は母さんの膝の上かいっ!ビスラちゃんは良い子にずっと伏せてくれてるのにぃ~
花梨って・・・何で落ち着き無いのだ?

やれやれ~、2ショットは諦めよ~( -。-) =3

一緒に遊べ~
再会♪_e0010342_23575557.jpg


ビスラ家が宮崎に居るうちに、宮崎~熊本辺りにキャンプしに行こうと思う♪
で、地元人しかしらないナイススポットに連れて行って貰うのだ(^-^)!!
ウッシッシ~(*^。^*)今から楽しみじゃ~♪
by karisaku | 2007-08-16 00:10 | 日常の出来事