人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

入隊ですっ!

とうとう私も入隊しましたっ(爆)
まだ仮入隊の身ですが・・・(^^ゞ

友達に借りたDVDでビリーに初ご対面~♪(通販の映像すら見たことなかったのだ!笑)
まずはどんなモノか見ているうちについつい身体が動き出す!(笑)
のりのりに盛り上がって来た頃・・・邪魔するヤツ、約1名。
黒いヤツが母の異様な動きに大興奮~。

「なになに?どうしたの?何してるの~~~~?」
と猫手で母の腕や背中をガリガリ~~痛いっちゅ~の!
腹筋しようと寝転がれば・・母の流した汗を舐めてくる( ̄ω ̄;) 

「ええ~~いっ!邪魔じゃ、邪魔じゃ~~~!!」
結局途中で止めるハメに・・・。
仕切り直して・・・第1日目は明日からしよう~。
もちろん、花梨はハウス!(怒)

プログラムを3分の2くらいしたのですが、約1時間後に既に筋肉痛の前兆がっ!早っ!
テニスでは使わない大腿部裏辺りが筋肉痛~(>_<)
確かにこのプログラムを完全制覇すれば腹筋も割れるよ!
果たして・・・私に続けられるのか?好ご期待!!(笑)
by karisaku | 2007-06-24 15:14 | 日常の出来事