人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

桜、さくら、サクラ、sakura・・・・

やっとお花見に行けました。
とは言え、カメラ持って花梨と散歩しただけですが。

酒津公園へ~
さぁ~「花梨と桜」の写真を撮るどぉ~~~!!と意気込んでみたものの・・・
花梨の表情がイマイチ。
桜、さくら、サクラ、sakura・・・・_e0010342_1614631.jpg

頭にお花を乗っけてみたけど・・変な顔~。
オヤツを車に忘れたものだから目線をくれましぇ~ん。
諦めて花をメインに撮りました。BBSへペッタンしたので見てくださいね~。

その後イオンへ買い物へ行き、お次は河川敷へGo~
車にスラセットを乗せていたので2名の方へお誘いメール(笑)
「スラ練するけど一緒にどう?」
うふふっ♪私の誘いはいつも突然!でも二人とも来てくれるんだな~これがっ^m^

練習して遊んでと楽しくなったところで再び写真撮影♪
河川敷の桜です。まだまだ若い木です。

桜を見上げる花梨。
桜、さくら、サクラ、sakura・・・・_e0010342_16225530.jpg

いえいえ、ほんとはオヤツを見上げておりますのよ^m^

ジェーン嬢とのツーショット♪
桜、さくら、サクラ、sakura・・・・_e0010342_1627824.jpg

あれ?ツーショットは初めてかも?いい写真が撮れて満足~

呑気に撮っている間、遅れて来た残り1名はスラ練中です(爆)
まー、また一緒に撮りましょ(^-^)!!
by karisaku | 2007-04-06 16:29 | 日常の出来事