人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

抜糸

今日、花梨の抜糸に行ってきました。
前回恐い思いをしたので病院嫌いになるかなー?イヤイヤするかなー?と思ってました。
・・・・がっ、
車から降りるや病院目掛けてダッシュ!入るや勝手に診察室へダッシュ!
おまけに・・診察台まで自分で飛び乗ろうとするし・・・( ̄ω ̄;) 
ふん!いらん心配だったわ。さすがラブじゃ!強いわ。

傷口は綺麗に引っ付いているそうで他も異常無し・・・一つを除いて・・。
獣医さんに・・・
「乳腺が・・・お乳が膨らんでるなー」と言われました。
やっぱり・・・。
ま、だからってどうもないのだけどさっ。( ̄エ ̄;)

その後で河川敷へ~
ちょいとディスクをしてあげた。元気一杯に走ってジャンプ~♪
まだまだやりたそうだったけど3投で終了~。あとはボールで遊んで終わり。
ボチボチと身体作りしていこうね♪
by karisaku | 2007-02-28 15:44 | 日常の出来事