人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。

今日はゆっくりするぞぉ~!!
とは・・・・言ってられないようだ<(T◇T)>
咲の手足にブツブツがっΣ( ̄ロ ̄lll)えっ?また手足口病?インフルの2回目がまた打てない!とにかく病院へ~。
手足口病って一言で言うのは誤解があるようですね。様は発疹性の風邪でブツブツが手や足に出るってだけで、そのブツが水泡になるのが手足口病とのこと。咲は夏に一度かかっているので手足口病ではなく、似たような発疹が出るウィルス性のもの、つまりブツブツが出る風邪ってことです。
でも熱も無いし鼻も咳も無い。まったくの健康体に見えるけど・・さっちゃん、風邪引いてるのねー。なのでやっぱりインフルの注射は今回も見送りでした(>_<)

家に帰ってお昼御飯を作る。父さんも帰ってきて食べるのです。花梨の散歩に行くために・・。
がしかし!父さんの風邪も酷くなっていた!喉の痛みと激しい頭痛でドヨ~ンとしてます。
花梨の散歩は無理なので後で私が河川敷に連れて行くことに。(近所の散歩より楽なのだ)

お決まりのシャボン玉♪
昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。_e0010342_14465595.jpg

カメラを向けていたら・・ドンドン近づいてくるぅ~~~
母さん目掛けて吹いてくるぅぅぅ~~~やめてくりぃ~レンズに液がぁぁxxxx。
昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。_e0010342_1448488.jpg


どうした?\(◎o◎)/!さっちゃん!!何が起こったのだ??
昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。_e0010342_14494863.jpg

「かりんがぁぁ~~~!!お・ち・・・・・るぅぅ~~~~!!」と叫んでおりました。
川縁に生えてる草を食べていただけの花梨。何処に落ちるのでしょう?(笑)
笑っちゃいけないのだけど・・・真剣に心配する咲が可愛かったよ(^m^)

ロングリード付いてるから大丈夫だよ(笑)
昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。_e0010342_14555313.jpg

なかなかのリードサバキですな。

お家に帰って皆でお昼ねタイム~♪のはずが・・・。
抱っこしてなきゃダメだった・・・あ~しんど。
最近の疲れと肩こりで顎がガクガクです。顎が開かなくなるのです。開いて指1本分、それ以上開きません。顎関節症ってヤツですね。ちゃんと診察してもらったことはないのだけど。

NIKIにケーキを買いに行きました。・・・でも・・ホールのケーキは無かった(涙)
予約してなきゃダメなのね・・・でも岡山のモーツアルトなら予約してなくても売ってるのに・・・。
岡山まで行く元気もなく・・・NIKIでショートケーキを3つ買いました。
昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。_e0010342_1542183.jpg

咲のかぼちゃのケーキが一番高かったよ。(笑)

夕飯は父さんが何か作ってくれる~って言ってましたが風邪の為断念。
結局は宅配ピザです。それでも良いのです。母は楽だから(^-^;

そんな時、ばあちゃん(私の母)がやって来た!

しかもっ♪手にはケーキの箱がっ♪

それっ、それって・・・モーツアルトの袋じゃ~ないのぉ~~~~\(^o^)/



更に開けてビックリ!!






じゃじゃ~~~ん!!





昨日は○○回目のお誕生日でしたぁ~。_e0010342_15112588.jpg

ナイスだわっ♪ばあちゃん♪

キャラメル味の部分がちょいと甘過ぎだったけど・・お陰で疲れが吹っ飛んだよん(*^▽^*)

さて、今年最後のイベントは『御餅つき』を残すのみです♪
by karisaku | 2006-12-28 15:20 | 日常の出来事