人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

七五三の記念写真

スタジオ写真が出来上がってきました。
こんな感じです。
七五三の記念写真_e0010342_154057.jpg

大きい方は増やせるアルバムにしているので次のページは咲の入園記念写真が綴られる予定です。
小さい方はデジタルアルバムでいろんなカットを何枚も載せています。レイアウトとコメントの言葉はプロにお任せ(*^^)v
写真は私の宝物~♪
でもよく考えてみれば・・・これは咲の物?嫁に行くときに持っていくのかな?
じゃ~母のは?う~~む(>_<)

ちなみに、お宮参り&百日の祝いのアルバムはこんな感じです♪
七五三の記念写真_e0010342_15454467.jpg


入園の時は父さん母さんは一緒に撮らなくてもよいよねー。高く付くっ(爆)

さっちゃん!花梨姉ちゃんと一緒に撮ろうね♪
by karisaku | 2006-11-22 15:49 |