人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

母の日♪

昨日(日曜日)は約2ヶ月半ぶり?にアジ施設へ~。
今回は咲を父に託し家に置いて行きました。

ルンルンルン♪花梨と二人っきりに有頂天のわたひ!

朝起きたときは降っていなかった雨が・・・だんだん空が暗くなり・・・そして激しく降って来ました。
そんな天気でも神戸の空は曇りだと信じ、躊躇することなく出発~(^0^)!!

高速道路は50キロ規制!
ゆっくりゆっくり走る私の車の傍らを次々とカッ飛んで行く車たち。
お先にどうぞ~(^.^)/~~~

神戸も降っていましたが午後には空も明るくなりグランドの水たまりも引いてきました♪

皆さんに教わりながら初めてのアジに挑戦。
簡単なコースでも私には難しいよぉ~。(T▽T)
それでも次々と障害をクリアしていく花梨。私の動きや指示を見てくれてます。

ヘボヘボハンドラーでも花梨のお陰でなんとか形になってるみたいっ!
すっごく楽しい~(*^-^*) 花梨、ありがと~♪

今朝起きると・・・体がだるいっ(≧▽≦)
劇的な筋肉痛は・・・まだ無い!・・・明日かぁ?(爆)
by karisaku | 2005-08-01 08:38 | アジ