人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

今日は仕事が早いぞ!

昨日のアジの模様をMovieにUPしました!
反省レポートの様になってしまいましたが、感想などお聞かせ下さったら嬉しいです♪

さて、昨日は花梨と母さんの2人での参戦でした。
帰ってから「花梨のゴーオン!のビデオ見る?」と咲に言うと
「かりん、いっしょにみよ♪」と部屋の隅で疲れて寝ている花梨を揺さぶり起こしていました。
気の毒な花梨・・・(~_~;)
見終わったら今度は「いっしょにねよ♪」と・・・・
今日は仕事が早いぞ!_e0010342_1502239.jpg

暑いのに毛布まで掛けられて・・・これまたお気の毒~。
一日離れていたからか、花梨にべったり~の咲でした。
今朝もこんな調子で花梨と日向ぼっこです。
今日は仕事が早いぞ!_e0010342_152249.jpg


余談・・・
ビデオを見終わって父さんが一言・・・
「しばらく花梨と二人で行ったら?オレが行くと花梨が探しに来る・・・」

う~~ん。そうかも・・・・。
by karisaku | 2006-05-22 15:07 | 日常の出来事