人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

まるで・・・2頭飼い?

どこでもゴロンゴロンと寝そべる娘、花梨が何処ででも伏せるのを見ているから???
まるで・・・2頭飼い?_e0010342_14323378.jpg


さて、先日、ついに~~~~!花梨が咲のコマンドに従いました\(◎o◎)/!
しかもっ!『伏せ!』のコマンドです。

でもでも・・・・花梨の視線の先は・・、母にありました(爆)
ご褒美は咲から貰えるって知っているけれど・・・・咲に渡すのは母!ご褒美の出所は母に有り!ってのが分かっているんだよねぇ~(;¬_¬)

咲が林檎を食べていると側から離れない花梨。
「りんご、あと・・・。ふしぇぇ~!」と言っては花梨を伏せさせる咲。
従順に従う花梨なのだが結局一つももらえず・・・全部咲が食べちゃった!

もう咲の方が上手だ~ね~(爆)
by karisaku | 2006-04-07 14:46 | 日常の出来事