人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

旅の計画

GWの旅行の下準備に色々と調べ物をした。
目的地の浜中湖までETCの割引制度を有効に使いたいもんねぇ~(*^-^*)
で・・・結局は5割引になる通勤割引や大都市近郊の早朝深夜割引の為に乗ったり降りたりするよりも3割引の深夜割引一本で行く方が安いって分かった。
チマチマ行くよりも普通に行け!ってことね(笑)

460キロの旅!頑張るぞぉ~おぉ~(^0^)!!

道中にドッグランのあるSAは無いか!も調べた。長旅だからね~花梨もシンドイよね。
しかし・・・あっけなく無かったわぁ~ガックシ。。。
でも最新情報をGET!
山陽道の三木SA(下り)に西日本初のドッグランが3/23にオープンしていたのだ\(◎o◎)/!柵で囲まれていて470㎡あるそうな。もちろんノーリードOK!
むひッ♪帰りに使えるかしらん?

旅の計画・・・後はキャンプの日の食事のメニューだぁ~ねぇ~。
調べ物はまだまだ続く~~~~
by karisaku | 2006-04-03 00:24