人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

わくわくっ♪

今年のGWの計画を立てた!
今年は完璧なのだ!
昨年は「行き当たりばったり~の旅~♪」と楽しんでいたら涙がチョチョギレル程不安な事になったので今年は真面目に計画した(爆)

信州辺りにも行きたいなぁ~と思ったけどGWじゃ寒いので×。
で、折角なので東京の友達と合流してキャンプをすることにした。

4/28出発~!合流地点は浜名湖!花梨も泳げるしいいじゃん♪
東京からも黒ラブが来るらしいので楽しみ~。
ペットOKのキャンプ場を予約。
その後、友達と別れた後は伊勢志摩へ~ここでも泳げるゾォ~(^0^)!!
ここでもペットOKのキャンプ場を予約♪しかも!ドッグランもあるのだ^m^
夏には犬用プールも利用できるみたいだしワンちゃんWellcomeのキャンプ場ににっこり♪
どこかで新鮮な魚介類をGetして夜はシーフードBBQをするかな?松坂牛もほちぃ~(*^。^*)

5/3のJKC京都の競技会・・・これはパス!(笑)遊び倒した後じゃ~私も花梨もヤル気無し子ちゃんってもんよ。
よって、5/2には帰宅して3日はゆっくり過ごすのだぁ~。
んで、4日は~~~むふっ♪犬の運動会~~~(^0^)!!
そしてそのまま父さんの実家に帰り・・・・ゆっくりと遊びの疲れを癒すのです。
そっ!父さんの実家と言うのにゆっくりする嫁なのよ私って!(爆)

も~完璧過ぎるわっ!
早く来い来いっGW♪
by karisaku | 2006-03-22 15:27