人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

練習不足で(T0T)

今日やっとJKC岡山大会の申し込みをした。
土曜日はCD2とアジのビギナー2に、日曜日はアジ(1度)に専念します。

とうとう花梨もアジデビューだよ~
ああ・・スタートが一番の心配。どうなるんでしょ?私でさえ予想が付きません。
花梨の場合・・・同時スタート出来れば良しです。(爆)
お願い!後ろだけは行かないでぇ~リードを咥えないでぇ~ヾ(≧▽≦)ノ"です。
競技内容の心配じゃないとこが悲しいワン・・・

・・・・・恐いなぁ~

オビのデビューでは6分走り続けました。アジは????・・・・・・(恐)
それなのに全くの練習してないよ~大丈夫なの?私・・・。
訓練の練習は何時でも何処でもできるのでOKなんだけどアジはねぇ~(≧▽≦)

日曜日の練習が待ち遠しぃ~!(^^)!実に3週間ぶり。
・・・・って、威張ってるばあいじゃ~ないよね。この3週間何もしてましぇ~ん。
スラロームくらいするべきだった・・・今更だぁ・・・。
も少し庭が長ければ・・・常時スラロームを突き刺したいっ!(爆)

でもまだ日にちもあるし、何とかやり繰りして練習時間を作るべ!

私の不安も知らずにイビキ掻いて寝ている娘がふたぁ~り。
練習不足で(T0T)_e0010342_16431783.jpg

by karisaku | 2006-02-10 16:11