人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

シャラポア VS ヒンギス

土曜日というのに父は仕事さぁ~(~_~;)
そのお陰?で家で東レのテニス観戦(準決勝)ができた♪
新旧女王の対決だぁ~!

今の女子テニスはパワーパワーの世界。
可愛いけどでっけ~シャラポアと、故障でしばらくテニス会から姿を消していたヒンギス。
復活してきたヒンギスがどれだけ立ち向かえるかが見所!

いやぁ~久々のテニス観戦だったけど、感動だったわ。
流石、ヒンギス!頭脳プレイが素晴らしかった♪
パワー対パワーじゃ、見ているものはつまんないのよね~。
テニスはチェスだ!と言う。ほんと、相手の先の先の先を読んで動くヒンギスにはシャラポアのパワーは通用しなかった。
ヒンギスのテニス精神にも感動♪
昔の栄光なんて関係ない!変に気負ったりすることなく、純粋にテニスを楽しみ自分のテニスをする。
プレッシャーも何も無い、身軽なヒンギスがそこにいました。
何処の世界でも、これが一番難しいこと。それが出来たからこその勝利(*^-^*)

で、日本女子のテニスプレイヤー様、も少し頑張って下され~(>_<)
ちょっと注目なのが中村愛。
ランキングも注目なのだけどぉ・・・私的には別にも気になることが。
この子、以前放送されていた『アサヤン』に出ていた子なんだよね。
その時「ダメだわ~この子・・・」なんて言われていた子が最近頑張っていて注目なのです!
しかも!この子のスポンサーは、なんとも旬なライブドア系でありまして・・・。
大丈夫かな?テニスが出来る環境であれば良いのだけど・・・と心配したりして。

明日は決勝!明日も素晴らしい試合を見たいぞぉ~。
by karisaku | 2006-02-04 17:24