人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

T・CH完成祝い♪

いつもお世話になっているアジ仲間達を巻き込んで花梨のトレチャン完成のお祝いをしましたぁ~♪
お祝いといったらケーキさぁ~♪
T・CH完成祝い♪_e0010342_13581538.jpg

作:ジュリケイ父さん♪
大勢でケーキをワケワケ~♪
T・CH完成祝い♪_e0010342_148271.jpg

「あたしのお祝いなのになんでチョコなのさ~食べられないじゃんよ~(ーー゛)」・・・By 花梨
「だって母さんがチョコが好きなんだからしょうがないじゃん♪」・・・・By 母
「ぶぅー」・・・・・・
大丈夫、花梨のも有るって!

そして、花梨にはアレママからの犬用ケーキをプレゼントして頂きました(*^-^*)
こちらの作品もジュリケイ父さんで~す!
T・CH完成祝い♪_e0010342_1481379.jpg

「ええっ~本当~♪アレママだぁ~い好き~!ありがとう
いっただきまぁ~す(^0^)!!

と~っても美味しかったね!ね、花梨(^-^)!!

天災パティシエ様、大変おいしゅうございました。
そして皆様、私と花梨へのお祝いの言葉、ありがとうございました。
一区切りがついて安堵の気持ちに酔いしれております。
アジリティーでも頑張るぜぃ!(*^^)v
by karisaku | 2006-01-23 14:20 | 日常の出来事