人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

くっぅぅぅ~肩がっ・・・(T0T)

本音は「たいぎいなぁ~」と思いながらも頑張る私。またまた海へ行きました。
海ネタばっかりじゃん(~_~;)

今日はハイジちゃんはお休みです。
花梨一人だと何があるやらドキドキ(≧▽≦)”
超スパルタで短時間で切り上げて帰ろう~花梨、覚悟しろよ~。

ここの海、人がいなくてナイスなのだが夏休みに入ったのでどうだろう。誰もいなければいいな。

やっほほ~い♪いない、いない♪駐車場からノーリードに。
浜辺をリードを付けた花梨と歩くのは危険。海へ引っ張り込まれるゆえ。( ̄エ ̄;)

しかし、この海、一つ問題が有ります。難関があるのです。
駐車場に面したお家の方が犬を放し飼いで飼ってます。そんなワンコが約3頭。
半分野良のような生活状態で毛や皮膚はボロボロ。ふらふらと気ままに散歩しています。
で、かなりの番犬ぶり。中でも1頭がすごい近くまで来て吠え立てます。
「こないでっ!!」と私が威嚇すると逃げるのだけど、その距離、だんだん縮まっている気がする(>_<)

今日はその犬達もいない様子。・・・と思ったら、気が付けば直ぐ近くまで来ていて吠え立てられました。ビックリしたわぁ。気配を消さないで下さいな。
花梨は既に水際にいたので直ぐにボールを沖に投げ事なきを得ました。
気をつけなくっちゃ。

さぁ~とっとと泳いで頂戴よ~(^0^)!!
くっぅぅぅ~肩がっ・・・(T0T)_e0010342_13381556.jpg

私が思いっきりボールを投げると20メートルぐらいは飛んでるのだろうか?
それを31往復したよ。1Kは確実に泳いだであろう。(^^♪
一時間も居なかったけど、十分だよね。

し、しかしっ・・・肩が悲鳴をあげているぅぅぅ(T▽T)
by karisaku | 2005-07-21 13:43