人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saita Saita Diary

大阪北トレーナーズクラブ In泉大津


天気予報では曇り後晴れ~なのに雨降ってるしー
会場に到着するや否や・・・土砂降り?テンション下がるわぁ~
駐車場はグチョグチョ~車ハマルかも?帰れる?心配になるほどであった。
そうこうするうちに雨は止んだが・・次は風が吹き荒れる。。。


本日3リンク。
奥のリンクが2度が固定で入る。
手前2つで・・・アトラクション1.2→1度→3度

暴風の為、障害物の固定は必須!コース設置にかなりの時間が掛かる。
案の定、3度が始まったのは午後3時ごろ。
AG3ラージの頃には薄暗くなり・・・他のカテゴリーの表彰式まで始まった。
とっても可哀想であった。


さて、まずはJP2から。
今回の検分はSMLを3組に分けての一斉検分だった。
コースの印象・・・『どっかで、何か、やらかすわー!』(笑)
やりにくいバー配置でした。



微妙過ぎて覚えてないのでコース図は無しね。(後日発売のドグスポ見られよ!笑)
強風の為、レンガがバーに変更された。(ロンジャン後)

①-②の距離とか角度が本当にやり辛く、①を落す子が結構いたなー。
あと、心配なのは・・・やっぱりスラのトラップでしょー(輝限定!爆)



【やっぱりスラに行き掛けたーーきゃぁーー!JP2】


⑰-⑱で再度チェンジが必要。バックスイッチだと・・・絶対行くね!スラローム!
後ろからだと修正もできないであろうから、ここは何が何でもフロント入って・・・
⑱をケチカだ!

と、思ったけど・・・スラ阻止に全力を使い果たし〝初ケチカ〟不発!(爆)


あれやこれやオーバーランしつつも・・・
0.52秒差で逃げ切り~1席。





AG2、ジャンピングよりも走れそう。
シーソーとその前のバーの配置角度がヤラシイ。



オープニング、予定外のハンドリングになったがまずまず。
Aフレ後の奥からトンネルの所で輝が~~~どっかへ行きかけた(汗)
後方のジャッジの手が上がっている気配は無いが、確認できない。
上がった?上がってない?
分からないまま走った。

「拒絶取られてても~次~がんばろ~」と思いながら走ってた(笑)

ならば、良い機会なのでタッチの確認をしようと思った。


最近、流れ気味に見えるであろうタッチ。
(一応、自分の間合いで一瞬止めているのだが)
本当に止まるのか?指示が出るまで待ってられるのか?崩れていないか?

確認!確認!




【手、上がった?上がってないの?分からん~~~~AG2】



過去に、トンネル前でクルッと1回転して拒絶を取られCR逃した経験ありの私。

ゴール後の拍手を聞いても本当にCRなのか疑う。

「誰か~教えて~~」 

ゴール付近の知らない人に聞こうかと思ったぐらい(笑)

そこへゴールまで駆けつけてくれたテラのおやじさん・・・『大丈夫!大丈夫だって!!』

その言葉でやっと自分がCR出来たのだと知った。
その後のFLAPメンバーによるお祝いの言葉で本当に信じられた。(疑い深いっ)


で、ウォーク、待たせ過ぎ?ま、いっか~~!
っていうか、トンネル前のごちゃごちゃが無けりゃ~1秒ぐらいは稼げたのにっ!

0.65秒差で逃げ切られ~(笑) 2席(2席でもラッキーラッキー♪)


これで3つ揃ってやっとこさ3度昇格。

長いのか?そんなもんか?よー分からんけど・・・
ひーちゃん、3歳8ヶ月!良く頑張ってくれたね!

ありがとう。お疲れさま。

健康第一!怪我に気をつけて、これからも楽しもうね!

ひーちゃんの3度初舞台は切り良く来年1月の福山の中国ブロックから。

私にとっては初めての3度のコース。
花梨との時、3度へリーチが掛かった所で引退したので未経験。

傍から見てて、「3度なんて、ありえんわー別世界!」って思ってた。

でも今は・・・私には天才ひーちゃんがいる。

大阪北トレーナーズクラブ In泉大津_e0010342_15384767.jpg

Photo by テラママ ありがとう♪


ひーちゃん、頼りにしているよ。

by karisaku | 2011-11-21 15:40 | 大会